きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「五輪景気とか五輪需要とか、五輪便乗がウザい」について

2016-10-29 00:15:12 | Weblog
東京五輪招致に反対していたので消極的です。
そもそも五輪にあまり興味がない。
ニュースやネットで結果を見かけた程度。
支那風に言えばただの世界大運動会だろ。
正直、どうでもいいんだ。(国内開催反対派)


「たばこ1箱1000円に」=自民議連
[時事ドットコム]http://bit.ly/2eJjaHG
-----------------------
自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の
山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で
菅義偉官房長官と会い、
2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた
受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、
たばこ1箱の価格を1000円以上に引き上げるよう
申し入れた。菅氏は増税の是非には
言及しなかったが、「五輪もあり、
いいタイミングだ」と応じ、受動喫煙防止の
ための法整備を急ぐ考えを示した。
-----------------------

嫌煙扇動でとにかく肩身の狭い喫煙者。


受動喫煙防止議員連盟とか名前からしてウザい。
こういう嫌煙家が肺癌で死んだら笑う。
「やっぱり受動喫煙のせい」と言い張るのかね。
昔の方は喫煙率もずっと高かったし、
受動喫煙対策は何もなかったけど今と大差ない。

将来的には1箱1000円以上になるのだろうな。
短期間で一気に二倍以上の金額に上げるとか
現実的に厳しいと思うぞ。たばこ農家に対しての
保障だけでも結構な額では?と言うか、
受動喫煙防止策で増税値上げって論法がおかしい。
五輪に便乗、受動喫煙防止は建前、本音は税収。
「全ての人間に対して害を成す」が言い分なの
だから税収皮算用するのではなく、生産と販売を
禁止にするべきだよね。根っこから絶つしかない。

今でも隠れた高額納税者様だ。敬いたまへ。
( -ω-)y-~~~


『いいタイミング』
五輪便乗するなら主催地、主催国として最も大事な
「治安の確保」を考えるべきであろう。まず、
反日的な一部特定在日外国人と日本人が邪魔。
強制送還及び物理的処理で構わない。大掃除だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「流行はメディアが作る」に... | トップ | 「日本の食文化マナーはヌー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL