きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「悪いのは車椅子なのかエスカレーターなのか」について

2017-07-13 00:26:50 | Weblog
バニラエアの車椅子使用者を全力で擁護し
その粘着・迷惑行為を絶賛していた連中は
このエスカレーター殺人の車椅子使用者も
全力で擁護するのかな。そう言えば、
「障害者の道を切り開いた大先輩」とか
絶賛していた常識不満足な不倫の人も居たねぇ。

既知の外な擁護者達は
「そのエスカレーターが悪い」とか
言いそうだな。

エスカレーターで車いす男性転落
巻きぞえの女性死亡

[朝日新聞デジタル]http://bit.ly/2vaqWB0
-----------------------
高松市上天神町の「ニトリゆめタウン高松店」
で10日午前10時40分ごろ、エスカレーターに
乗っていた市内の無職男性(81)と車いすの
妻(79)が倒れ、後ろにいた近くの
渡辺清美さん(76)が巻き添えになって一緒に
転落、渡辺さんは約8時間後に死亡した。
-----------------------

なんで亡くなった人の名前は公表されて
殺人者とその共謀者の名前をなぜ伏せるのだ。
これただの事故ではないぞ。

-----------------------
夫は調べに対し、
「エスカレーターがそこにあったので
乗ってしまった」と話しているという。
ゆめタウンでは、車いすを無料で
貸し出しているがエスカレーターでの使用は
禁止しているという。
-----------------------


「そこにあったから乗ってしまった」←は?

極端に言えば「そこに道があったから」で歩道を
爆走したバイクの運転手が同じこと言ったら…。
「あーそうなんですね」で済むとでも思うのか?
さんざん障害者人権ビジネスに乗っかって
そこら中にバリアフリー敷かせ恩恵享受しといて
自己都合でそれを無視する障害者様ってなんだ。


弱者であることを全面に押し出し、
当然のごとく保護を求めた結果がコレ。



『もういい歳だし』
罪を背負って長生きしても可哀想だろ。
もういっそのこと夫婦まとめて(ry
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「道交法はとにかくヌルい。... | トップ | 「LCCバニラ・エアだけ目立つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL