きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「クルーズ船は密入国の隠れ蓑」について

2016-10-01 00:01:29 | Weblog
前に危険性を感じた記事を書いたと思うが、
思っていた通りだった。やっぱりあいつら…。
日本に寄港する豪華客船は密入国者運搬船だった。


クルーズ船訪日客の失踪、福岡・長崎で計34人
[YOMIURI ONLINE]http://bit.ly/2dkKdw3
------------------------
観光目的のクルーズ船で入国した外国人が船に
戻らずに失踪するケースが、福岡、長崎両県だけで
昨年1月から今年8月末までに計34人に上ったことが
両県警の調べでわかった。
クルーズ船に対応するため簡略化された
入国手続きを悪用し、不法残留しようとした
外国人もいるとみられ、関係機関は警戒を強めている。
------------------------

港の入出国ってのを見たことないのだが、
空港では国内外線問わず厳重にチェックされる。
クルーズ船舶で港ならザル入国審査でおkなのな。
別に対応なんかしなくていい。嫌なら来るな。
だいたい日本に船で来る客にろくなのは居ない。

個人で不法残留しようとか考えると思うか?
裏で手引する受入側もきっと居るぞ。

------------------------
外国クルーズ船の寄港数が昨年245回と全国最多の
博多港を抱える福岡県では昨年、中国人11人が
観光地や大型商業施設で行方不明になり、今年は
8月末までに6人が失踪。寄港数で2位の長崎港が
ある長崎県でも昨年11人、今年は6人が失踪した。
計34人の内訳は、中国人が31人、ネパール人2人、
フィリピン人1人だった。失踪後に飲食店で不法に
働き、入管難民法違反容疑で逮捕されたケースも
あったという。
------------------------

ザル出入国審査を自負してるくせに
入出国を完全に把握できてるのか?怪しいな。
一定期間不法滞在して入れ替わってるから
頭数だけは揃っていてバレてないとか(妄想
地元が福岡のおっさんは疑問でならないのだが、
わざわざクルーズ船で博多港に来て入国する。
何しに来るんだ?そんな観光地ないだろ。

年間245回って支那人が福岡に押し寄せるのを
想像するとゾッとする。郷土なのに…。



『不法滞在』
入管難民法違反も含め不法入国・滞在外国人は
全て公平に強制送還で出禁。二度目発覚なら処刑。
ゼロ世代が密入国とか自慢げに言う二世や三世も
同じように処分して欲しいわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高速を逆走する勇気」について | トップ | 「NHK解体・国営化を望む」に... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、補給と上下船ですよ (ふるいひと)
2016-10-02 19:04:59
豪華客船は船旅自体が目的だから…。
港はただの寄港地点ですよ。
だだ暴走や乗組員の上下船で長く留まるから、客が一時下船入国出来て空港よりチェックが甘いですね。更に外国の貨物の乗組員なバスポートと上陸許可証チェックと軽い手荷物検査のみです。(だだし平常時のみで北朝鮮寄港船や保安レベルが上がると厳しくなる)
誤字変換しました。 (ふるいひと)
2016-10-02 19:08:52
ただ、暴走や→ただ、補給や

スマソm(__)m
>ふるいひとさん (マダオ)
2016-10-09 20:53:57
コメントありがとうございます。

福岡・博多港に立ち寄る支那人御用達豪華客船は
立ち寄った先での買い物や密入国と言う。
確か現地観光も込みのクルーズだったような…。
(本来、補給立ち寄りは乗務員以外普通降りたらいかんはずですが)

とにかくろくなもんじゃない。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事