きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「夢の架け橋はやはり夢だった。」について

2017-07-11 00:11:00 | Weblog
一夜橋ですら無い。
誰も一度も渡れないままの橋は落ちたらしい。

中国企業手掛けたケニアの橋、
完成前に崩落総工費14億円

[cnn]http://bit.ly/2uHDgsp
-----------------------
ケニア西部で総工費1200万ドル(約14億円)を
かけて中国企業が建設していた橋が、完成を
目前にして崩落したことが4日までに分かった。
現場は同国のケニヤッタ大統領が2週間前に
視察したばかりだった。
-----------------------

記事の画像を見る限り大して大きい橋ではない。
まぁ14億で作ることが出来る橋は知れている。

-----------------------
ケニヤッタ大統領は大統領選挙が
8月に迫る中、再選を目指してインフラ開発を
公約の柱に据えている。6月14日にシギリ橋の
建設現場を視察した大統領は、集まった有権者を
前に、この橋は同地域が長年否定されてきた
開発をもたらすと演説していた。
-----------------------

大統領が視察に来た時は、
作業員が頑張って下から支えてたんだろ(爆


-----------------------
同大統領が公約に掲げるインフラ開発
プロジェクトは、中国企業と中国からの出資に
大きく依存する。総工費38億ドル(約4300億円)
をかけて6月に開通した鉄道の
マダラカ・エクスプレスにも、
中国企業が出資していた。
-----------------------

鉄道もそのうち大事故起こしますよ。
取引相手を間違えましたね。ご愁傷様です。



『チナクオリティ』
未来系アニメでは大抵ここは電脳大国で、
世界を支配気味の設定が多いけど
実際このままだと無理っぽいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「それでも脱ゲパンツはヘコ... | トップ | 「道交法はとにかくヌルい。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL