きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「もうこことは試合すんな」について

2017-06-02 00:27:32 | Weblog
動画見た。あれはひどい(´・ω・)

<ACL>浦和、乱闘騒ぎを起こした済州を
AFCに抗議する方針

[中央日報]http://bit.ly/2rrJEFX
-----------------------
ベンチにいた控え選手までピッチに
飛び出し、この乱闘騒ぎに加担した。済州の
白棟圭(ペク・ドンギュ)は浦和の阿部勇樹に
右エルボーで襲い、レッドカードで即退場と
なった。済州はこの日の試合で3人が退場処分を
受けて警告を6度受けた。浦和も2人が
警告を受けた。
-----------------------

ピッチ上に居る選手同士が荒いプレイに対して
抗議や乱闘行為に及ぶのはまだ分かる。
わざわざベンチから飛び出してそこまでするか。
ここまで酷い試合、ここまで残念な選手。
カード累積云々以前に国際試合への
○年出場禁止とかだろうに。

-----------------------
済州の趙星桓(チョ・ソンファン)監督は
試合終了後、「私が見たところ、試合は
そのまま終了する状況だったが、浦和の選手が
勝利パフォーマンスを済州ベンチ側でして、
選手たちを刺激した」とし「敗者にも
マナーも必要だが、勝者にもマナーが必要だ」
と明らかにした。
-----------------------

もうこの監督自身が頭おかしい。
ホームでやって負けたので自国サポーターの手前
「日本が先に挑発したのが悪い」としか言えない。
そもそもこいつら沸点低いからな。
普通の「煽り」でもすぐ火病発動するし
相手が日本であればオールオッケーな「血」

凄いな「喧嘩両成敗」に持って行く気満々。
浦和のガッツポーズが悪いって
うちらは悪くないってスタンス。
先にけしかけて来た日本が悪いって;
キラーパスとかスルーパスとか
試合で出来ないとやっぱ他でもスルー無理か。


どんなスポーツでもこの国と試合をすると
選手も観客も嫌な思いしかしない。




『人類に混ざるのが早すぎた』
競技ルールすらまともに守れないのに
マナーなんて守れる民族じゃない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「依存症と云う名の堕落症」... | トップ | 「斜め上を行く判決。鬼畜NHK... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL