きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「Win7なので関係ない」について

2017-07-27 00:03:34 | Weblog
MSペイント・・・。
実は使わないようで実は使うソフト。
JTrimと併用してる。

MSペイント消える?
Windows 10大規模アップデートで

[ITmedia]http://bit.ly/2uXbWtz
-----------------------
米MicrosoftがWindowsシリーズにデフォルトで
搭載している描画ソフト「ペイント(Paint)」が、
今後のアップデートで削除される可能性が
あることが7月25日分かった。1985年発売の
「Windows 1.0」から32年にわたって
親しまれてきたアプリだけに、ネット上では
驚きの声が上がっている。
-----------------------

おっさんはじめての窓はWin3.1かな。
それまではDOSとUNIXだったから…。
検証画面をトリミングしたり
データ項目をマスキングするのにペイントは
使っている。(仕事で)
まぁ代替ソフトが有るのならいいけどね。
最近は検証動作を動画で録ったりするし。

エビでダンスに活躍していたペイント。
30年以上ご苦労様でした。
ありがとうございました。
おっさんはまだWin7Enterpriseと
professionalなんで関係ないです。

(ちなみにデフォではなくなるだけ)

『抗う』

「ななみ」のサポート切れまで使う(信者
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ネット通販では別に珍しい... | トップ | 「風呂はあったが、プールで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL