きおくのはざま

「昔はお前みたいなゲーマーだったが、膝に矢を受けてしまってな」

「自分の国が好きで何が悪いのか」について

2017-05-01 00:05:52 | Weblog
他人の調査結果を元にこんな
クソ記事を書く職員多過ぎます。
こんなのにために受信料を年払いして
飼っている思うと心底氏ねと思うわ。

国への愛着と対外国人意識の関係
[NHK放送文化研究所]http://bit.ly/2q7CT97
-----------------------
国際比較調査グループISSPが2013年に実施した
調査「国への帰属意識」の結果から、
31の国・地域を比較し、日本人の国への愛着と
排外的な意識について考察する。
日本では「他のどんな国の国民であるより、
この国の国民でいたい」「他の多くの国々より
この国は良い国だ」と考える人が9割近くに
上るなど、国への愛着が強い人が多い。
-----------------------

他の国がどうか知らないし知る気もない。
日本に日本人で生まれ事に心から感謝する。
このまま転生無しでお願いします。

-----------------------
一方、自国に定住する目的で来訪する外国人に
対して否定的な感情を抱く日本人は少ない。
「定住外国人が仕事を奪っている」
「定住外国人によって、この国の文化が
損なわれてきている」と考える日本人は
いずれも2割にとどかず、各国の中で低い
水準となっている。日本は欧米諸国と比べて
移民の受け入れ人数が圧倒的に少ないことが
背景として考えられる。
-----------------------

その8割は相当なバカ。
日本の文化はぶっ壊され続けてますね。
日常生活レベルでもかなり侵食されている。
お辞儀がおかしいし、夫婦別姓もそう。
とにかくいろいろおかしい。
そもそも移民の受け入れなんて冗談じゃない。
こんな狭い島国に異分子取り込む余裕など無い。
移民、難民受け入れてうまく行った国はない。
米や豪なんて移民が原住民駆逐した結果の国。

-----------------------
排外的な意識に影響している項目を探るために
重回帰分析を行ったところ、国によって多少の
違いはあるものの、各国とも国を構成する
メンバーの「純粋性」についての認識が、
排外的な意識に関係していることがわかった。
外国人人口の多寡にかかわらず、排外的な意識の
規定要因には、共通する背景が浮かび上がった
-----------------------

余計なお世話。よそはよそうちはうち。
欧州見てみろ。特に仏とかもう人種カオス。
移民の国から成り上がった米なんて人種とか
もう意味をなさない。にも関わらず
白人至上主義は根強い。最も排外的でしょ。



『お断りです』

NHKは全力で移民受け入れを支持する気らしい。
そんなに面倒みたいなら各職員の家で養え。
最低一人以上な。補助とかでないから。
自力で最期まで面倒みろ。そういうことだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポチしたからといって、特にいいことがあるわけでもありあません。

ブログランキング・にほんブログ村へ