♪ぱぁるの徒然日記♪

ゆったり、まったり、らぶりぃに♪

た~まや~!か~ぎや~~♪

2006-07-27 | Weblog

ぱぁる地方のお祭り3日目!
海の大花火大会~♪

           海上花火!!!
    
    下の方半分に見えてるのが海上花火
    見えてないけど海への反射も綺麗です

    
    こちらは尺玉100連発!
    目玉のひとつでした!

    最後には3尺玉同時2発上げ
    尺玉300連発あり~の
    素晴らしかったよ~~!!!!

    これから2~3日
    花火の動画をアップしますぜ
    
    あ~、調子にのって呑みすぎた・・







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火キレイ!! (ダメ嫁)
2006-07-27 12:56:01
やっぱり夏は花火ですよね♪

今年こそは浴衣着て花火みたいと着付けも習いましたが、旅行中にうちの地方の花火大会は終わっていました(TT)

ぱぁるさんのブログで夏気分を満喫させていただいております。
返信する
すごいね (キスミント)
2006-07-27 15:08:31
ぱぁる、動画キレイだね~

花火、すごく迫力満点のメニューだね~



水面に映る花火もキレイだろうなあ。

長野では、諏訪湖の花火が有名なんだけど、

まだ一度もみた事ないのだ。



夏本番になってきたね。

しかし、梅雨明けは、いつだろう
返信する
ダメちゃんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-28 07:01:17
ダメちゃんおかえり~♪



花火はほ~んと季節ものよね

2~3日は花火動画アップするから

楽しんでね~!
返信する
キスミントへ♪ (ぱぁる)
2006-07-28 07:03:41
本当に、梅雨明けはいつ!?



昨日はだったのに

きょうはまた



花火の時も小雨がちらちらしてたけど

タイミングよく夜から曇りになったんだよ~



花火っていいよね~
返信する
こんにちは。 (透明パンダ)
2006-07-28 14:12:12
いつも楽しく拝見しています。

花火綺麗ですねぇ!

写真を見ただけで、夏を感じました。

来週はうちの地元でもあるので、すっごく楽しみです。

これからも楽しいブログを作ってくださいね!

(タイトルの後ろの♪がいつも可愛いです。)
返信する
はじめまして☆ (ちゃちゃ)
2006-07-28 20:59:20
もしかして同じ花火大会に

行ってた感じですかね?

私のブログにも花火画像てんこもりにしてあるので

お時間ある時にでもご覧ください



渋滞がいやだったので

早めに退散しましたが

ほんとにキレイで!

こんなにきれいな花火大会なら

もっと前から見に行ってれば良かったですよぉ
返信する
透明パンダさんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 06:48:31
ご訪問&コメントありがとうございます♪



来週花火大会があるのですか?



楽しみですね~



画像アップしてくださいね!
返信する
ちゃちゃさんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-29 06:50:06
ご訪問&コメント&トラバありがとうございます♪



どこかですれ違ってた!?かもですね。



来年もどうぞいらして下さいませ。
返信する
日々思うこと (nishiharikt)
2006-07-29 21:33:47
花火画像、すんごく綺麗なので、頂きます♪
返信する
nishihariktさんへ♪ (ぱぁる)
2006-07-30 10:11:03
はい、どうぞ~
返信する