re5uyhre

vcbcvbcvb

1月13日ニュース、Appleは主にアップルウォッチスマートウォッチのサポー

2017-05-17 11:10:29 | 日記
1月13日ニュース、Appleは主にアップルウォッチスマートウォッチのサポートが追加されますが、それはテストバージョンであるので、その国内のユーザーがまだ更新されません、iOSの8.2オペレーティングシステム、最新バージョンのベータ4の最新のベータ版をリリースプッシュ。
私たちは皆、日々近づいアップルウォッチリリース日を知っているので、対応するiOSのシステムはまた、反応を持っているように、8.2のベータテストはこのエリアをアップグレードする主な理由です。
シャネルiphone8 ケーステキストと機能Bluetoothインタフェースを設定すると、アップルウォッチとiPhoneのアプリケーションとのペアリングを開くようにユーザーに求めていることがわかります。アップルウォッチリリースは、ユーザーが設定機能を使用することができたときの新興ペアリングが完了し、これが確認されたまたはAppleウォッチは、別のアプリケーションを公開します。
グッチiphone7ケース
また、内部メニュー命令はまた、Appleが特別な「アップルウォッチアプリ、」ユーザーフレンドリーなセットアップと、このようなウェアラブルスマートデバイスの制御を発表することを指摘しました。アップルウォッチのユーザーは、自分のAppleウォッチアップルウォッチにアプリケーションをダウンロードするために使用されるiPhoneアプリケーションにインストールすることができ、およびAppleウォッチセットを管理するために使用することができ、この動作モード、およびAndroidのシステム制御グーグル(マイクロブログ) Android Wearスマートウォッチはまったく同じです。
グッチiPhone7ケース
以前、ソースは言った、アップル・ウォッチは、今年3月に出荷を開始する予定です、Appleは2月中旬の小売従業員のトレーニングを開始しますが、国の最初のバッチの販売は中国ではないかもしれません。アップルウォッチの開始価格は、後にiPhone iPhone 5かで使用するために、現在のみ利用可能$ 349になります。
シリコンiPhone7ケース
個々のユーザーのプッシュ時にiOSの8.2については、三月に送信アップルウォッチと今年は一緒に押すと信じる理由があります。同時に、それはまたのiOS 8.1.3の個々のユーザーのための最新の更新であってもよく、および8.1.3にバージョンコードから見ることができる唯一の存在のために少しバグを修正すること、そしてそこではないだろう多くの新機能が追加されました。
シャネルiphone7ケース Appleは3月に初のスマートウォッチ「アップル・ウォッチ」(AppleWatch)に出荷されます。台湾メディア引用し消息筋によると、サムスン電子は、アップル・ウォッチは、現在生産を強化しているすべてのチップを受注しました。
シリコンiPhone7ケース
報告によると、月に販売に行くためには、Appleが上流のサプライチェーンに今ある、部品やアセンブリOEMの発注はS1と呼ばれるチップ内のこの時計システム、(の使用はまた、「フィルムと呼ばれる、Appleのウォッチを発行しましたシステム「)、チップの受注サムスン電子は、ちょうどつかんされています。
毎月、処理3000-4000 12インチウエハ(計算する規模に基づいて、一般的に半導体ウエハ加工業界の収率)、特定の月の配信あたりのチップの数、未知のためのサムスン電子半導体事業部構成のチップ生産のためのAppleの受注。
グッチiPhone7ケース
我々はすべて知っているように、AppleがiPhone昨年、2件の携帯電話、サムスン電子をリリースし、TSMCは、それがサムスンはまた、新年後の市場の需要を満たすために、Appleの携帯電話のチップの生産が増加していることが報告された、プロセッサチップのファウンドリの受注を共有しました。
サムスン電子とアップルは、世界的なハイエンドのスマートフォン市場における競合企業、政党ゴルフは「生と死」。
シャネルiphone7ケースしかし、サムスンの半導体部門とモバイル部門が互いに完全に独立している、言い換えれば、Appleとモバイル部門間の競争は、サムスン電子とアップルの半導体部門間の協力には影響しません。
スマートフォン市場シェアの大幅な損失による過去の業績は、サムスン電子の営業利益が大幅に減少した、現在の半導体事業は、モバイルサービスに置き換えられているサムスン電子の利益の重要な源となっています。
エルメス iphone7ケース
メディアは、サムスン電子とアップル、サムスンの特許侵害でスマートフォンの特許訴訟の世紀にほぼ$ 10億補償するために必要な宣告、とコメントしました。アップルチップファウンドリサムスンの半導体事業の受注の安定した流れは、この特許の賠償金の一部を占めるようになります。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース
近年では、Appleはサプライヤーの多様性戦略を実施し始めました。例えば、過去にほとんどすべての半導体ファウンドリのサムスンへの発注が、今Appleは別のファウンドリパートナー訓練を受けたこと - 中国、台湾のTSMCに。
エルメスiphoneケース
台湾のエレクトロニクス・タイムズのウェブサイトによると、サムスン電子は、アップルチップの受注の第一世代が見て勝ったものの、報告されたが、第二世代の時計の順に、サムスンはTSMCとの競争に直面するだろう。
報告によると、Appleの内部時計に使用され、S1のシステムチップ、統合型モバイルDRAMチップ、NAND型フラッシュメモリチップ、およびチップ・ペリフェラル。
シリコンiPhone7ケースまた、中国、台湾のAdvancedセミコンダクター社は、また、チップモジュールのアップルの時計部品を提供します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。