妻の浮気が許せない

嫁の浮気が原因で悩んでいる男性のためのブログを作ってみました。皆で語り合いましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若くて元気なタップル誕生で出会った60才

2016-11-05 15:21:20 | 日記
今朝は10度くらいと冬のような寒さだった東海地方。。。

今シーズン一番の冷え込みだったみたいですね(^_^;)

でも日中はまだ20度超えの日がけっこうあるので家では半袖のTシャツ着てるんだけど(^_^;)
さすがに昨夜はパーカーを羽織ってました^^


風邪をひいたら困るからね~
ってもう7,8年ひいていませんが( ´艸`)


さて、タイトルの若くて元気なタップル誕生で出会った60才。

タップル誕生で出会った私の彼も61才でまずまず?!元気ではありますが(笑)
浜松夜遊び情報でタップル誕生の特集があり、それで私も始めたのがキッカケです。


今日は彼の話ではなく、先日彼と行ったのは…
今年還暦になった「鈴木雅之」のコンサートで♪


昔から老けてるせいか(笑)
年を取った感じがしないけれど、鈴木雅之も60才になったそうです^^


シャネルズのランナウェイが流行った頃、私は可愛い小学生でしたが^^

シャネルズもラッツ&スターの歌もその時は、単に普通に流して聴いていたものの、
鈴木雅之さんがソロになってからは、デビュー曲の「ガラス越しに消えた夏」をはじめ、
恋人、ロンリーチャップリン、もう涙はいらない…などなど
かなりいい曲が出てきて、歌も言うまでもなく上手なので
生の歌声を聴いてみたいと思っていたわけなんですよね。


先月60才☆還暦になられ、さらにソロデビュー30周年ということで
その記念アルバムも出て
このアルバムの曲がユーミン、玉置浩二、谷村新司、久保田利伸、アンジェラアキなど豪華アーチストから提供された曲が集結してるのもあり、
これがまたまたかなりいいのですが♪


コンサートではこのアルバムの曲も含め、
先程書いた名曲の数々、そしてなんとランナウェイやめ組の人☆
さらには山下達郎のGet back in loveまで唄ってくれて
もう満足度200%のコンサートでした(*´∇`*)


ちなみに6時半から始まり終わったのはなんと9時過ぎ(笑)

あまりコンサートに行かれた事がない方にはわからないかもしれませんが、
私がここ数年行ってる平井堅やらMISIAなどでも
9時前には完全に終わっていて、
徳永英明なんかは8時過ぎには終わってしまう感じで…

それを考えるとどれだけ長く、
全部でいったい何曲唄ってくれたのか。。。w(*゚o゚*)w

それも60才ですから^^
かなりすごい事だと思いました^m^
声ももちろんバッチリ出ていたし♪


それに比べると・・・
私の彼。。。
最後の最後までスタンディングすることなく(^_^;)
アンコールが始まる前に、休憩(トイレと煙草)しに外に出て行き
数曲で終わるだろうから外で待ってるね…と


ところがアンコールは5,6曲以上、
30分くらいあったので(笑)
思い切り待たせてしまったのでしたが(^_^;)
(もちろん怒ったりはしなかったけど^^)


アンコールで「ランナウェイ」や彼も好きな「夢で会えたら」など
唄ったので、あぁ~もったいないと思い
始まった後に電話して呼ぼうかなとも思ったけれど、
大音量の中では音楽しか聴こえないかと放置して(笑)
1人楽しんでしまいました♪

でも外でも歌は聴こえてたそうなので
良かった^^


鈴木雅之の身長は私の中で180cmくらいあるのかと思っていましたが、
これが意外にも小柄で細く170cmなさそうな感じで…
でも外見的にも体力的にも50歳過ぎで通用するように思いました^^
本当に元気な60才です☆


機会があったらまた聴きに行きたいと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間テレビと感動ポルノ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。