なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すかいらいん ふっかつ

2006-12-01 | Center of Internet
というわけで
しんがた すかいらいん の
しじょうかい に いってきました

さんてんごりったー ぶいろく
さんびゃくじゅうご ばりき

やっちゃいました

ぜんご いけいほいーる で
じゅうはち いんち

やっちゃいました

いやぁ

ぶっとび ました

いなか みち でも なんのその
けっこう おもしろい おもしろい

じぇんとるな かお した
なかなかの すぽーつかー です

しかも さす が
ふーが と おんなじで
よくはたらきます

おなじねだんたい の
まーく えっくす とか と
ひかくすれば まちがいなく
こっちが おもしろい です

まああえて くげん を いうなら
「おーら おぶ すかいらいん」が
たりない・・・

というか
それが いちばん かんじん・・・

ねだん が うえ の
ふーが の れんかばん の
いめーじ が どーしても ぬぐえない・・・

じーてぃーあーるに
きたい・・・

いやいや・・・

むりか・・・

にっさんに
ふっきれた でざいん は むり・・・

けっきょく
すーぱーかー といえば
うごいていなくても
おーら ばりばりの
ふぇらーり か
らんぼるぎーに なのか・・・
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ひらがなかくめい | トップ | あひるさん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (じぃわいぴぃ。)
2006-12-25 22:49:54
こじんてき には、 えっくすぶいえる が すかいらいん になった じてん で
すかいらいん の れきし は ぶんだん されて いる と おもってます。

えっくすぶいえる:http://www.tokyo-motorshow.com/show/1999/CONCEPT/nis01.html

いま の すかいらいん は ぐろりあ と いっても いいくらい あめりかちっく だし
ふーが と さ が どこに あるのか わからない・・・。

ぜ〜んぶ じーてぃー じゃなく すじょう の いい べーしっく な せだん
あって こそ の ほっと な じーてぃー けい だと おもってます。
じゃぱん や にゅーまん の てぃーあい と じーてぃー の しりーず こうせい こそ
すかいらいん らしかった と・・・。
かんけい が すかいらいん らしい しりーず こうせい
どうかん (さくらん。)
2006-12-26 09:08:09
さくらん。も おなじこと かんじました。
「おーら おぶ すかいらいん」と
「おーら おぶ ふーが」の
さ が あいまいな かんじ です。

ただ のってみると
よく つくりこまれた じょうしつ で
かげき な すぽーつ せだん でした。
おそらく げんざい の でざいなー に
もんだい が あるのでしょう。

でざいん を かえれば
ぐっと いんしょう が
かわるのですが・・・
にっさん の・・・ (じぃわいぴぃ。)
2006-12-26 23:55:37
あめりか へんちょう しゅぎ は ちょいと いきすぎ の かん あり。
まぁ、あめりか で うれりゃ いい、にほん は けいじどうしゃ が うれりゃ いい って かんじ も。

にっさん の あめりか むけ でざいん は 「れぱーど じぇいふぇりー」とか「ぶるーばーど (ゆー じゅうさん がた)せだん」とか にほん むき の でざいん じゃなかったなぁ。
でざいん を しふと した 「ぷりめーら」 も しらない うち に もでる はいし だったし ・・・ にっさん の でざいん は めいそう して ます ねぇ。
あ、「ぷりめーら」って あめりか で うる ため に
でっかく なった のだと おもってましたが いんふぃにてぃ の
じー しりーず は、すかいらいん に とって かわられて いたんですねぇ。
しらんかった ○| ̄|_
あめりか (さくらん。)
2006-12-27 09:25:02
あんな にっさん ですが
あめりか で みると
こうきゅうな かんじ に みえるから
ふしぎ です。

でも とよた(とくに れくさす)の
おーら には まったく かないません。
あめりか の どうろ で
めだちまくっていたのは
とよた と ほんだ でした。
にっさん は それに くらべると
かなりすくない。

それにしても
にほんめい「はりあー」の
れくさす は いっぱい はしってたなぁ。

さくらん。が おもうに
「にっさん」という なまえ が
いかんのではないかしら。

どうしても「おっさん」という
いめーじ が・・・
そういえば・・・ (じぃわいぴぃ。)
2006-12-27 23:06:49
すかいらいん の わだい には なじまない けど だっとさん (あめりか では だっつん) って ぶらんど めいしょう も なくなっちゃって ひさしい なぁ。
だつん (さくらん。)
2006-12-28 09:13:30
あめりか の
ぴっくあっぷ とらっく の
うしろ に おおきく 「だつん」。

あれ すごく かっこいいです。
ああいう せんす が ほしいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。