戦国IXA 遂に4期目突入 33-36鯖事情 今期もリアル優先!!

楽しい仲間と好敵手と一緒に今期もIXAを楽しみます^^

戦功差 2797

2014-06-15 22:07:19 | 合戦
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


まずは徳川家・北条家の皆様

激戦お疲れ様でした!

最後の最後まで息をつかせぬ戦いが繰り広げられておりましたので

W杯のことも忘れて当方も結局2時までずっと張り付いておりました^^;;

誰も最後まで結果がわからない展開でしたが

最終的に戦功差がわずか 2797 で北条家が徳川家を逆転で下し

7回目の防衛勝ちで14連勝を飾った次第です

2797というと、兵詰めてる出城1個潰した場合の戦功とほぼ同等です

改めて振り返って凄まじい戦いでしたね

ただ、うちの同盟は2日目アクが少なく、北条家上位同盟が一丸で出城攻略連携した流れに

参加出来ず申し訳なく思っております

北条家連携に水を差してしまった当事者としては、

北条家のほかの同盟の皆様からずっと白い眼で見られていても仕方が無いとも思っております

かくいう某も、北条家の底力を見誤ってた一人です

個人的には、もう負け確定って昨日の段階では思ってましたからね^^;;

皆様の奮闘に改めて感謝致します

個人的には、戦功3位・総合2位とそれなりに意地を見せれたかな、とは思ってます

ただ、思ったより兵溶かせなかったのは残念だったな、と

奇しくも、次回の東西戦は徳川家と組むことになったみたいなので

今回の遺恨が吉と出るか凶と出るか

大人しく見守ることに致します

ではではまた~


当ブログを読んで良かったなあ、と思えた場合は下記バナーをクリックしてくださいませ^^

戦国IXA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿