今日のゆーまる with Li

2015~ドッグショーに行って見た!

先日~快晴の岡山でマルクの大親友・りくと再会
お互い同い年のブラック・男子~2歳の時に軽井沢で出会いそれ以来大親友

親友りくのともみん家は転勤が多く~現在は関東在住。
でも~その数々の転勤の中で奇跡的に岡山でも3年間暮らし~増々仲良し度UP
今では~岡山出身の弟分が3頭にもなり~ともみん家の岡山とのつながり度もUP上昇中なのです(笑)

そして今年も~りくの弟分のひびきがドッグショーに出場する為に岡山へ!
我が家も応援&再会を楽しみにしてドッグショーの会場へ向かいました



ドッグショーは以前一度~ユーロが小さい頃に見に行った事があるだけで久し振りです。
この日は本当に快晴で暑い。。。汗も出るぐらいのお天気でした。
会場は~人といろんなわんこ達で大賑わい♪大きな珍しいわんこ達もたくさんいましたよ。



マルクは~たくさんのわんこ達に大興奮!もう楽しくて嬉しくてたまりません(笑)



ユーロは~少し驚き気味&暑さで。。。なのでマルクより先に車に避難しました。



次々と~いろんな犬種のショーが行われお行儀の良いわんこ達がたくさん登場しました。



そして~いよいよシュナウザーの順番が来てりくの弟分・ひびきも颯爽と登場!!
さすが!チャンピオン犬のひびき~歩き方も品があるな~
ショーのルールを熟知していない我が家は~流れについていけませんでしたがでも楽しかったです♪
午前中~応援をして合間に話をして取りあえず退散。
いつもの様に~ショーが終了後~再び待合わせをする事に

そして恒例の~夕食・おしゃべりタイムの会場は~今年は焼いた肉が~のリクエストで焼肉に決定
美味しい食べ放題のお店に行き~もうお腹いっぱい♪あれもこれも食べまくりました(笑)



今年は時間がなくてランで一緒に走って遊べなかったりくとマルクでしたが再会できて良かったよ~♪



今は~岡山に居た頃とは違っていつでも会う事は出来ないけれど~お互い忘れる事も今も無く仲良し♪
今度はいつ会えるのか?でも~マルク!その日を楽しみにして毎日良い子にしていような

とても楽しい時間を過ごせて~ともみん家のみんなありがとう♪~またの再会を楽しみにしているよ~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事