今日のゆーまる with Li

今日も1日~始まりました。

今日も1日が始まりました。何気ない毎日がどう大切なのかを感じる毎日です。
普通に朝が来て~ご飯を食べてゆーまる◎達と同じ時間を過ごしながら時計の針が進んでいく。
この毎日の時間の流れが幸せなんだと~

ゆーまる◎達は~リビングの自分たちのサークルの中で寝ています。
最近は同じベットで寝てみたいな~と思うのですが小さい頃から自分がくつろぐ場所は
サークルの中~と思っているので今更一緒のベットで寝るのは無理そうです(笑)

朝~目覚ましが鳴る前に耳を澄まします。耳に神経を集中します。
それは?ユーロの声がしているか~聞き耳をたてているんですよね。
わたし達より少し早く起きているのか~ユーロがリビングから呼ぶ声が聞こえると
あぁ~今日もユーロの声が聞こえた!良かった~と思いながら1日が始まるのです。



起きて~散歩に行って朝ご飯をもりもり食べて~ゆーまる◎達も楽しそうに過ごす時間です。



楽しすぎて~こんなになる事もしばしば~(笑) すると~マルク!って仲裁の声が入ります(笑)

ユーロは~先生から安静にして下さいね!~と言われています。でも~ユーロも普通が楽しいのだと思います。
この時間は~ゆーまる◎達はそれぞれの場所で~くつろぎタイム 

明日も~こんな時間が風景が我が家に訪れます様に 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事