今日のゆーまる with Li

我が家の可愛いⅯ.シュナウザーのユーロとマルクwith Lien☆
そんな我が家の毎日を見て行って下さい。面白いよ~!

今日も1日~始まりました。

2016-10-25 09:17:19 | 普通の日
今日も1日が始まりました。何気ない毎日がどう大切なのかを感じる毎日です。
普通に朝が来て~ご飯を食べてゆーまる◎達と同じ時間を過ごしながら時計の針が進んでいく。
この毎日の時間の流れが幸せなんだと~

ゆーまる◎達は~リビングの自分たちのサークルの中で寝ています。
最近は同じベットで寝てみたいな~と思うのですが小さい頃から自分がくつろぐ場所は
サークルの中~と思っているので今更一緒のベットで寝るのは無理そうです(笑)

朝~目覚ましが鳴る前に耳を澄まします。耳に神経を集中します。
それは?ユーロの声がしているか~聞き耳をたてているんですよね。
わたし達より少し早く起きているのか~ユーロがリビングから呼ぶ声が聞こえると
あぁ~今日もユーロの声が聞こえた!良かった~と思いながら1日が始まるのです。



起きて~散歩に行って朝ご飯をもりもり食べて~ゆーまる◎達も楽しそうに過ごす時間です。



楽しすぎて~こんなになる事もしばしば~(笑) すると~マルク!って仲裁の声が入ります(笑)

ユーロは~先生から安静にして下さいね!~と言われています。でも~ユーロも普通が楽しいのだと思います。
この時間は~ゆーまる◎達はそれぞれの場所で~くつろぎタイム 

明日も~こんな時間が風景が我が家に訪れます様に 


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーロと一緒に!~定期検診3 | トップ | ユーロと一緒に!~定期検診4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL