今日のゆーまる◎

我が家の可愛いM.シュナウザーのユーロとマルク♪
そんな我が家の毎日を見て行って下さい☆面白いよ~~♪

またまた~くるりさん♪

2016-09-15 20:11:41 | トリミング
今日は~中秋の名月ですが生憎~岡山は曇り空です
毎年~バルコニーでお団子を食べながら名月を楽しむが大好きなのでとても残念です

先日~CT検査や細胞診・歯科治療を受けてユーロですが最近は元気に動いています。
フードの量は普段よりまだ少し減らしていますが~食欲はあり嘔吐も下痢もありません。
もう少ししたら~フードの量も元に戻そうと考えています。

そんなユーロ~先日・移動トリミングくるりさんに背中・お尻周り・耳周りをカットして貰いました。
そして今日は~やり残した顔回り・足周り・爪切りを再びお願いする事にしました。



今日も我が家まで来てもらった~くるりさん号!本当に便利で助かります。
ユーロの様子も気にして貰って~少し元気になったんですか!良かったです~♪と言って頂きました。



車の中で~カットされているユーロ。車の近くをウロウロしていると気が散るユーロ。。。
いや~思い切りトリミングの邪魔ですね。。。と思いひとまず家の中に退散~(笑)



伏せの体勢でカットされていますね~結構リラックスムードのユーロ。本当近くで様子を見れて安心です。



ボサボサで眉毛も伸び過ぎて情けない顔になっていたユーロでしたが~やっとさっぱりしました

おそらく~先日のユーロの細胞診の結果もそろそろ届く頃かと思っています。
どんな結果であろうと~ユーロと一緒に頑張って行こうと思っています。

そして~先日ユーロの首の辺りに小さなしこりも発見しました。触っていて~あれ?と気づきました。
このしこりを9日と14日にかかり付けの先生に診て貰いましたが~やっぱり気になる場所なので
針を刺して細胞を取りましょうと言う事になっていて~次回の診察日にお願いする事になりました。

次から次へと不安な事が増して来ている我が家ですが~でも元気は戻ってきているユーロです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーロと一緒に!~ユーロ頑... | トップ | ユーロと一緒に!~決断の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL