今日のゆーまる◎

我が家の可愛いM.シュナウザーのユーロとマルク♪
そんな我が家の毎日を見て行って下さい☆面白いよ~~♪

岡山犬人会・・・どこまで回る愛犬バトン♪

2006-06-30 23:15:32 | 普通の日
今日は~お友達のふみえさんから~バトンが回って来たので~
それについての回答を~


題して~岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン♪~ ではでは~回答開始~


1.愛犬の犬種は?
  ミニチュア・シュナウザー ユーロとマルクです 
  
2.その魅力を一言で。
  
  人間の様な表情や仕草&賢さ&小型犬ながら凛々しい体型

3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?

  シュナウザー以外考えられない~のですが~(笑)
  う~ん~トイ・プードル~かな。 

4.その理由は?

  マルクが大好きだから~♪ ドックランなどでよく遊ぶんですよ◎

5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)

  60点。。。ぐらいですか?ね (笑)

6.その理由は?

  日頃は留守番させている事も多いので。。。


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?

  どうなんでしょ? 
  わたしもマスター☆もお互い自分が1番!~と思っていますが~(笑)

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
  (岡山犬人会所属に限る)

  では~お友達の2人にバトンを回させて貰いますね♪

  アネラちゃん家の~てんこてんこちゃん
  さくら&ランちゃん家の~ゆみさん

  お忙しいでしょうが~よろしくお願いします m(__)m


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕が先だよ! | トップ | モデルさん☆ユーロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンもらいましたが… (ゆみ)
2006-07-01 20:55:02
のらくろさん、こんばんは♪

バトンを受け取ってしまいましたが、私から先につながる人がいないのです

一応、ブログにアップしてますが、もしよければ、どなたか他の人に回してくれませんか?

はじまったばかりのバトンがもう止まってしまうのは…たいへん申し訳ないのです

ご無理を言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします
m(__)m (のらくろ)
2006-07-02 21:26:39
ゆみさ~ん♪

お忙しいのにバトンを受け取って貰って~

ありがとうございます m(__)m

ブログ~見させて貰いました~♪

バトン回すのは~気にされなくてもいいですよ☆

ちゃんと倍々ゲームで回ってますから大丈夫~ (*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL