今日のゆーまる with Li

ドッグランでも遊んだよ~小豆島遠征2017♪

小豆島遠征2017~今日はオリビアン小豆島さんのランで遊んだ時の様子を紹介しますね。

オリビアン小豆島さんには~大きなドッグランがあります。とても広くて芝のランです。
ランがある場所は~少し宿の建物からは離れているので~車で移動した方が楽かもしれません。



これは~以前ゆーまる◎達と宿泊してに遊んだ時のものです。芝が青々として綺麗ですよね。
今回少し残念だったのは~芝が剥げている所が結構あって。。。少しお手入れが雑になったのかな?
それと~とても広いので仕切りがあって大型・中型犬用と小型犬用になっていると良いのにな~と。
まぁ~泊まれるのが4組限定なのでそこまでわんこが混み合う事もないんですかね!?



マルクもリアンも~広いランで伸び伸びと遊びましたよ
ランには~アジリティーの道具も何個か置いてありました。そこで~(笑)



マルクとリアンに バーをジャンプしてみる? と聞いてみました。

あたちは無理でつ💦💦 こんなの跳べないでつよ~と~リアン。
それなら僕が~!!とバーを前にやる気を見せるマルク
おい!おい~12歳。。。マルク大丈夫か?と思いながらも~誘ってみるわたし~(笑)



それ~っとマルク。体の伸びが~(笑) えっ?と後ろのマルクが気になるリアン~(爆)



あんな風に跳ぶでつか。。。う~ん??と。そりゃ~無理だよねリアン。



ほら~こうするんだよリアン!簡単だから~と視線をリアンに向けるマルク よそ見しているリアン💦
それならばとリアンの目の前でお手本のジャンプを披露するマルク~驚きのジャンプ



おっ~!!さすがマルク!12歳とは思えない身軽さ♬ ひらり~と魅せるな~(笑)

        

と~こんな感じで楽しくみんなで遊んだマルク&リアンコンビの初ドッグランの様子でした
次回は~小豆島観光の様子を紹介しますね。これまた~乞うご期待です

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張っています!
ロープリママさん~マルク!ひらり~と頑張っています。
マルクは小さい頃からランが大好きで今でも楽しそうに遊んでくれます。

そうですね~なかなか一緒のベットで寝る事が出来るお宿はまだ少ないかもしれませんね。
可愛いロープリちゃん達とお出かけすると良い思い出がたくさんできるでしょうね。
関東からなら~伊豆とか千葉とか軽井沢とか近くに良い所がたくさん♬
岡山からだと~どこも遠いので羨ましです~(^^)/
Unknown
しばらくあちこち訪問出来ずにいたらマルク&リアンちゃんの初ドッグランが∑(゚Д゚)
マルク君なんて身軽なの∑(゚Д゚)もしかして12才は何かの間違いなんじゃ?とか思って写真を見直しちゃった^_^;
こんな広いドッグランを4組で使えるなんて素敵〜♪
我が家はワンコは一緒にベッドinで寝るけどなかなか一緒にベッドOKの宿って無いですよねT^T
まだ髭犬祭の前夜祭しかロープリはお泊まり経験がないけど、これからも少しはマルクリアン家みたいにさせてあげたいなぁ(*≧∀≦*)先ずは稼がないとだけど( ̄▽ ̄;)
マスター☆
やりましたね~♬
はりるママさん~お知らせありがとうございます。
トイプードルの男子が~家族になったんですね~やりましたね。
きっと~ハリー&ルークくん達もきっと喜んでいますよ(*^^)v
これから~新たな楽しい♪~が積み上がって行く事が嬉しい事ですね。

本当に~日々時間は過ぎていくんですよね。。。心の時計は止まっていても。。。
我が家もリアンが家族に加わって~心の時計が動き始めました。これで良かったと思っています。
ユーロも笑顔で暮らし始めた我が家を見て~きっと喜んでいると思います。
ハリー&ルークくんも同じで~虹の橋から新しい家族を迎えたはりるママさんを応援していると思いますよ。

また~お名前を教えて下さいね(^_-)-☆ これからもマルクとリアンの笑顔を見に来て下さいね。
はりるママ
リアンちゃんの件、読み逃げしていました。ユーロちゃんによく似てる。
日々何事もなかったように過ぎていくけれど…喪失感は拭えず 里親や色々な可能性を考えてみました。ルークを迎える時に尋ねたショップで、トイプードル 半年過ぎた男の子をお迎えしました。はりるにも報告して来ました。どう思っているかな?とりあえず、ゆーまる家にご報告。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事