今日のゆーまる with Li

不思議な夢の話し~偶然の出会いなのか?

不思議な夢の話しの続きです。

不思議な夢をみて~ネット検索で 【犬の遺言】 に出会った我が家。
もしかして~不思議な夢の意味はこれだったのか?と考えてみました。

そして~その意味を考えて次にたどり着いたのは犬の里親のサイトでした。
最初の検索で閲覧したのは ペットのおうち というサイトです。
そのサイトは~たくさんの種類のペットの里親を募集する大型のサイトです。

その中で~やっぱり気になるシュナウザーのページを見てみました。
そこには~たくさんの里親を待っているわんこ達がいました。
子犬から老犬まで~男の子も女の子も本当にいろいろです。
わんこ達が~里親を探す様になった理由も様々で~飼育放棄や飼い主の行政持ち込み。。。
ブリーダーの崩壊による投棄や迷子で飼い主現れず。。。などなど。

そこで~さらに気になったのが SDRN と言うシュナウザーを中心に保護活動をされている
しかも大きな団体ではなく~個人数名で頑張っておられるチームのHPです。

そこにも~保護親さんの元でいろんなケアをされながら里親さんを探してる保護っ子達がいました。
その子たちの~保護から里親さんの家にご縁があるまでの様子がブログに書かれてあって
本当に小さな命を繋ぐための毎日の様子が涙あり笑いありで紹介されていました。

そのブログは M.シュナワンズ それからはたまに読ませて貰いに行っていました。
そしてユーロの14歳の誕生日をマリティームさんでお祝いして少し観光もして
九州のお友達~MAYさんとメイちゃん・サツキちゃんとも再会して岡山に帰って来た
18日の夜~そのM.シュナワンズさんのブログで衝撃の1枚の写真に出会ったのでした。

     

保護っ子の~桃ちゃん。ひと目でこの写真に我が家は釘付けなりました。
もしかして~この子との出会いこそが不思議な夢の意味だったのか。。。?

また~続きを書きたいと思っています。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
びっくりです!
アンジェリーナさん~こんばんは。
先日から~保護っ子ちゃんの桃ちゃんが
我が家にトライアルに来ています。
正式に決まったら~お知らせに行こうと思ってました。

本当にユーロにそっくりで~もうびっくりしました!
不思議な夢からから始まった偶然の数々で~桃ちゃんに出会いました。
ユーロが繋いでくれたご縁の絆を大切にしようと思っています。
アンジェリーナ(バフィリン)
そっくり
こんにちは。
びっくりです!ユーロちゃんに本当にそっくりです。偶然なのか必然なのか?
誰もわからないけれど、何か意味がありそうな夢ですね。
この不思議な縁がハッピーの始まりになると良いですね!!
マスター☆
そうですね。
偶然が重なって~あの1枚の写真と出会いました。
本当に~タイミングと納得する理由。。。一歩踏み出すには必要ですよね。

きっとユーロが繋いでくれたご縁だと思うのですよ。
これからの2週間~みんなで家族になれる様に頑張ろうと思っています。

また~進展があればお知らせしますね。
MAY
つながる事
いろいろな形で繋がっているんですね。
タイミングもまちまち…。
納得行くかいかないか…。
このお写真を見つけること…。
それもすべてはご縁なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事