今日のゆーまる◎

我が家の可愛いM.シュナウザーのユーロとマルク♪
そんな我が家の毎日を見て行って下さい☆面白いよ~~♪

僕はストライキ!!

2016-10-12 18:55:48 | 普通の日
僕は~いつも楽しい事が大好きなんだ~♬
ランで走るのは~大好きでお友達も一緒ならもう最高だね
でも~暑い季節は外でなかなか遊べないから退屈なんだ~



だから~家の中でユーロちゃんと一緒に遊びたいんだけど。。。
ユーロちゃん最近~病院の先生から 激しい運動は禁止だよ! と言われているらしく
僕が~遊ぼうとユーロちゃんにちょっかいを出すと マルク!ダメ! と注意されるんだ~



ユーロちゃんの方からも反撃される事もあるんだけどな~でも危ないからダメなんだ



だから!だから!!~僕はストライキをしてやるんだーーー もう~こうして抗議してやる



もう~サークルの中ら出てやるもんか



ふん!ふ~んだ! 鼻の穴もおっぴろげて鼻息で攻撃してやる~


このストライキに負けて~涼しくなったらランへ遊びに行く約束をしてマルクを説得しました(笑)

でも~きっとマルクもいろいろと我慢しているんだと思います。
こんな感じで~我が家を笑いで明るくしてくれるマルク~本当に孝行息子です

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーロと一緒に!~定期検診2 | トップ | ユーロと一緒に!~定期検診3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで頑張る❗️ (MAY)
2016-10-13 18:05:13
ユーロちゃんも頑張って体力つけて!
マルク君もちゃんと我慢してフガフガ頑張って!
みんなで頑張って一緒の毎日過ごしましょう🍀
そうですね! (マスター☆)
2016-10-14 21:55:03
ユーロ~頑張ってますよ(^^)/
ご飯🍚もりもり~お肉も🍖もりもり食べていますよ。
マルクは~思い切り遊べなくてストライキしてました(笑)
すごいでしょ~マットを自分で持ち上げてバリケードにしてました(^◇^)

やっぱり~みんな一緒が楽しいです!それが一番の幸せだと感じています。

ご無沙汰しております。 (ふみえ(ナビ))
2016-10-15 21:14:32
ご無沙汰しております。

・・・と言っても、覚えておられないでしょうが(汗)
以前、パピヨンの「ナビ」 と暮らしておりました。
岡山犬人会の運動会などで、役員をしていた頃に
ユーロちゃんの所にお邪魔していたような記憶が
薄っすらとあるのですが・・・^^;

岡山のカフェなどの情報をたくさん掲載されていたので
よくお邪魔させていただいていました。

時折、ブログも拝見していたのですが
久しぶりに(何年ぶり??) 思い出してお邪魔したところ
ユーロちゃん、血管肉腫と闘っているのですね。

ナビが、脾臓の血管肉腫でした。
もう 3年半以上前のことになります。
私もたくさんの情報をネットで調べました。
ナビ、いっぱい頑張ったんですよ。
血管肉腫を克服して頑張った子の情報
たぶん、ダックスのコですよね。
そちらのブログにも、闘病中 毎日通いました。

ユーロちゃんの頑張り、私も応援しています。
お伝え出来る情報があれば、ぜひ連絡させてくださいね。

現在、私はナビをお空へ送りだして
2代目のニコル(チワワ)
最近、ニコルの妹として新しく迎えた「らむね」 と暮らしています。

らむねの名前を考えている時に
ニコニコの「ニコル」 に語感の近い言葉を探していて
「マルク」 (まーるく) も候補だったので
ゆーまるちゃんの事を思い出したんですよ^^
女の子なので、却下となりましたが(笑)
(そして、全然方向の違う名前になりましたが・・・)

マルク君も、ユーロちゃんも
みんなみんながんばれ!!
応援!ありがとうございます。 (マスター☆)
2016-10-16 10:17:19
ふみえさん~お久しぶりです。ご心配なく~覚えていますよ(^^)/
本当に~ユーロへの応援コメントありがとうございます。またまた!頑張るパワーが湧いてきました!

ナビくん~そうだったんですね。ナビくんもふみえさんもご家族も~頑張っておられたんですね。
我が家も~小さな事でも良いので何か参考にある事がないか~ネットで情報を収集しています。
そうなんです。ふみえさんと同じく~ダックスの子・コタブロ~にたどり着きました。

今は~ニコル&らむねちゃんとの多頭飼いなんですね(^_-)-☆
また~ブログの方へも遊びに行かせて貰います。また~いろいろと教えて下さいm(__)m

ふみえさん~ユーロの事思い出して頂きその上コメントまで頂き本当にありがとうございます。
我が家も~ひとりで頑張っているんじゃないんだ~と思うと本当に心強いです。
我が家~全員で前向きに頑張って行きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL