ブログになったEuro Driving

ストイックに生きてみようか

ICHI

2008-10-27 05:02:34 | Weblog
彼女が主演をつとめる「ICHI」

「何言ってんだ」って言われそうですが、彼女ってポカリスエットのCMに出ていた女性だったんですね

可愛いってよりはキレイな女優さんが好きになるのですが、彼女だけは違うのが自分でも納得いかないことです、なんでだろ。

彼女は目がトロンとしていて、「ニコッ」口元を閉じて笑った時の表情が好きなのかもしれません

「かもしれません」って他人事のように言うなって しかも変態かって

すでにMacBookの壁紙は彼女になってます。って石田ゆり子はどうなったんだって
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 触ってきました!? | トップ | シトロエン ジャポン 再び »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市シリーズは (Hide爺)
2008-10-27 20:17:15
全部見てます。勝新のもタケシのタップダンスのも。今度のも見ます

天気予報が良くないです。次のお出かけ前に冬支度をしなければならなくなってきました。雪囲いや薪の運び込み・融雪の点検補修等々、いやになります

バイク用品を買ったり、余分な物を売ったりで今ヤフオクにはまっています現在5点出品中。下記から見てください。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72078877

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事