ブログになったEuro Driving

ストイックに生きてみようか

じゅりえった

2009-12-13 06:22:08 | Weblog
本国では来春には発売らしい、147後継車のジュリエッタ
ジュリエッタですよ、ジュリエッタ、筆記体でカッコイイエンブレムになることでしょう

エンジンはミート君と同じような低排気量にターボ加給だそうで、純血アルファは泣いてももう乗れない状況なのですね。
147の最終型は未だにアルファエンジンですが腰下はフィアットのファイヤエンジンだから純血とは言えないし。。。
ある意味、私の155 V6は今では凄いエンジンなのかもしれません

価格はミート君と159の真ん中だから320くらいかなぁ、高いなぁ。
せめて298とかなら4ドアだし次期候補者になりえます。
ターボはあまり好きではないですが、低排気量に加給機がトレンドですから仕方ないのですね

156の時のような爆発的な販売数を見込めないアルファロメオです。
ミート君も爆発的に売れている訳ではないし、インポーターも厳しいでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店よりは美味しくできないけど | トップ | 花カツミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリエッタですか? (khr@155)
2009-12-13 09:59:15
名前は「ジュリエッタ」ですか?
Tipoには「ミラノ」と出ていましたが、自分としては「ジュリエッタ」のほうが好きですね、一寸懐古的ですが・・・
Unknown (カーミット)
2009-12-13 16:15:21
正式発表されたので、ジュリエッタらしいです。

MiToと159の間のプライス設定ですから300以上は確定でしょうね...

やっぱ155みたいな良い意味で荒々しさがないアルファはどうなんでしょうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事