トリオ・デ・エウフォニア2009

フルート・ユーフォニアム・ピアノのトリオ、「トリオ・デ・エウフォニア」のコンサート情報です♪

コンサート案内

コンサート予定が入ればupします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は・・・

2012-09-14 23:54:14 | 日記
とてもお久しぶりです。

今年は、ピアニスト弥生ちゃんの出産もありましてエウフォニア公演は予定しておりません。
また来年かその翌年か♪

トリオ・デ・エウフォニアの公演が入りましたらまたこちらでupします♪

ちなみに、みんな元気です♪

この記事をはてなブックマークに追加

終了しました。

2011-08-04 00:23:24 | 日記
7月24日のトリオ・デ・エウフォニアコンサート、無事終了しました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

また次に向けて考えていきたいと思っております♪
応援、よろしくお願いいたします。。

ありがとうございました!

この記事をはてなブックマークに追加

本日ホール練習♪

2011-07-22 23:38:45 | 日記
日曜日に迫ってきましたコンサート。

本日は朝からホールでの練習でした。
プログラム順にいい具合に仕上がっております♪

どうぞお楽しみに。。。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ次の日曜日です♪

2011-07-19 01:18:16 | 日記
まだまだ先・・・と思っていましたが、なんと次の日曜日が本番です♪
今回は、「夏」をテーマにお贈りします。
爽快な夏、暑~い夏、涼しげな夏・・・。

さまざまな形の夏をお届けできたらいいなーと思っております。

明日、そして前々日に合わせの予定♪

週末はいいお天気でありますように。。。


みなさん、24日は奈良市北部会館市民文化ホールにてお待ちしております♪



この記事をはてなブックマークに追加

7月24日詳細

2011-06-07 01:36:16 | 日記

トリオ・デ・エウフォニア室内楽コンサートシリーズ、「ひまわり」です。






この記事をはてなブックマークに追加