ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20161231 今年最後の給油

2016年12月31日 | そのほか


病院に戻る前に今年最後の給油に行こう!ってことで昼から出かけたのですが・・・
いつも行ってるスタンドがすっかり休みでして・・・ プチドライブをして帰宅しました。
そして帰宅後新年を迎える準備は私の入院中に大部分を母が片付けてくれていて、残された迎春準備としてしめ飾りをつけました。
(写真右上の方にこっそり写っています。)



で、給油も洗車もできないまま新年を迎えるレヴォーグの写真をパチリ!
一見きれいですが雨のせいで結構汚れています。
来年退院して帰ってきたら思いっきりきれいに掃除したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161231 来年のカレンダー | トップ | 20170101 新年ごあいさつ »
最近の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事