ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170618 イマイチ

2017年06月18日 | そのほか
今日は例によって野菜の買い出しに朝から出かけてきました。
一昨日の早朝に転倒した母はクルマの乗り降りがかなり大変そうで、明日受ける腰のMRI検査でどんな結果が出るか心配です。
(整形外科でのX線検査では腰の骨が骨折?と聞いたみたいですが・・・)
いつもどおりレヴォーグを止めて母は直販所へ、私はコンビニへ向かいました。
そして買ったのがこれです。



“新製品”と書いてあったので思わず手に取ってしまいました。
で、帰宅して早速飲んでみましたが・・・ イマイチ 私の口には合っていませんでした。
昨日に引き続きたぶん2度目の購入はないと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170617 中途半端 | トップ | 20170619 新しいCD2枚 »
最近の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事