ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170608 豚汁ランチ

2017年06月08日 | おでかけ
今日は腎臓内科の診察日で朝から病院へ行ってきました。
朝食抜きで採血があり、午後は出勤するつもりでしたので昼食だけは食べておかないとと思ってとんかつ屋さんに入りました。
(昨日体重を気にしていると書きながらとんかつって?って感じですね。)
メニューを見ると“豚汁ランチ”というのがあったので即決でオーダーし、出てきたのがこれでした。



かなりおおきなお椀にいっぱいの豚汁でしかも具だくさんでした。
そして食べやすいようにレンゲのようなものがついていました。
あとランチにはへれカツ、小鉢、サラダ、ごはん、香の物がありなかなかのボリュームでお腹がいっぱいになりました。
体重コントロールは明日からかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170607 気になるもの | トップ | 20170608 ハンバーグ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む