ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20161029 オプションパーツ取付

2016年10月29日 | くるま


昨夜ディーラーの担当さんから先日注文したオプションパーツが届いたとの連絡があり、今日の14時にディーラーさんへ入庫して取り付けていただくことになりました。
CASIOPEAの“FULL COLORS”を聞きながらディーラーには13時55分頃?到着し出迎えてくれたスタッフさんに店内に案内されました。
土曜日の午後ということ、新型インプレッサが正式発表されたこともあってか店内はお客さんでいっぱいで、担当さんも他のお客さんの対応に走り回っていました。
私自身は案内された席に座って淹れ立ての美味しいコーヒーをいただきながらピットの様子をボ~っと眺めていました。
すると私のレヴォーグがピットに入ってきて・・・ 思わず立ち上がってiPnoneでパチリ!
そして私のレヴォーグの奥の方には新型のインプレッサスポーツが納車に向けて整備されていました。



どんなオプションパーツをつけたかは帰宅したらあたりが薄暗くなっていて写真が撮れなかったので明日以降に書かせてていただくことにして・・・

ちなみにこの写真は担当さんからいただいたNEWインプレッサデビュー記念のプルバックミニカーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161029 青が濃い | トップ | 20161030 シルバーヴィジョ... »
最近の画像もっと見る

くるま」カテゴリの最新記事