ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170723 給油

2017年07月23日 | くるま
予定どおり今日は朝から母と野菜の直販所へ買い出しに出かけ、帰宅後すぐにガソリンスタンドへ・・・
約1ヶ月ぶりにレヴォーグに給油をしました。



私の給油のタイミングは燃料計がちょうど半分を示した時点と決めています。
ということで今回は321.0kmでガソリンスタンドに到着しました。
(この写真は給油を始めてから撮っていますので燃料計は既に動き始めています。)
今回は満タンで31.56リットルの給油となり燃費は10.2km/LとなりMDFの10.7km/Lに近い値でした。
給油までの走行距離は3929kmで平均燃費は12.1km/Lとそれなりの値かな?と思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170722 パスタソースとか | トップ | 20170724 豚ロースの・・・ »
最近の画像もっと見る

くるま」カテゴリの最新記事