ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170712 ポテトサラダ

2017年07月12日 | うちごはん
今日は定時上がりの日で直帰せず、あべのハルカス近鉄本店で買い物をしてから帰宅しました。
ちなみに買ったのはウォーキング用のウェアです。
普段より1時間?遅く帰宅して食べた晩ごはんは・・・



 ・鶏もも肉の焼いたん(塩コショウ&フランス七味で)
 ・カボチャの炊いたん
 ・トマト
 ・ポテトサラダ

今夜のポテトサラダはジャガイモがいつもと違って“キタアカリ”で作ったとのことでした。
以前から食べてみたいと思っていた品種でいつも使っている宇和島の段々畑産がなくなったので初めて使ったみたいです。
ジャガイモ自体の味が濃くてとても美味しいと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170711 今度はカシオペア | トップ | 20170713 ラタトゥイユ風 »
最近の画像もっと見る

うちごはん」カテゴリの最新記事