ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20161016 布穀薗さん(その2)

2016年10月16日 | おでかけ


メンバーが揃ったところで食事開始!メニューは事前に電話でオーダー済みだった“竜田揚げランチ”です。
内容は竜田揚げ、三輪素麺をつかったにゅうめんがあり、2種類のおにぎり、小鉢2つ(今回は胡麻豆腐としめじの味噌グラタン風なもの)そして香の物、ミニデザートと盛りだくさんでした。
食べ始めは竜田揚げが少ないかな?なんて思っていましたが、いえいえどうして結構なボリュームでお腹がいっぱいになりました。
竜田揚げの味付けも私好みでしたし、にゅうめん



ランチにミニデザートがついていたのですが、別腹ってことでみんなでデザートを追加することになりました。
私が選んだのは“和パフェ”というもので、ご覧のとおりのボリューム満点でとても美味しいデザートでした。
特に気に入ったのはこの写真では分かりにくいのですが細かい“あられ”がトッピングされていて、アイスなどと一緒に食べるとすっごくいいアクセントになっていたことでした。
で、ランチでお腹いっぱいになったはずなのに・・・ あっという間に完食しました。



そしてこれは会計の時にいただいたコースターで自宅のパソコンデスクに置きました。

※布穀薗のスタッフの皆さんへ
 今日は美味しいランチとデザートありがとうございました。ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161016 布穀薗さん(その1) | トップ | 20161017 里芋のから揚げ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む