ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20161015 レヴォーグで湧水採取

2016年10月15日 | おでかけ


今日は予定どおり日帰りで田舎に帰ってきました。
ただ・・・ 田舎に帰ったといっても途中でそれなりに有名な?湧水を汲んで自宅に戻るだけが目的でした。
慣らし運転の済んだレヴォーグで5時半に自宅を出発、水を汲む場所には8時前に到着して軽く朝ごはんを済ませて作業を始め9時頃に終わりました。
そして田舎の伯父宅を訪ね、少し休憩させていただきました。
伯父宅で撮った写真の1枚目がこれで、なんかイイ感じで撮れています。



こちらが2枚目 運転席前方から撮りました。



3枚目はリアアンダースポイラーがメッチャかっこイイです!



ちなみに・・・ これは今回汲んだ湧水です。
1箱に2リットルのペットボトルが6本で12リットル、14箱積んでますので14箱×12リットル=168リットル(kg)でした。
国道168号線には大きな峠があるのですがこれだけの水を積むとXVでは上り坂で結構に苦しい感じがしましたが、レヴォーグでは楽々でした。



最後に今日のドライブの記録を
走行距離:206.6km、燃費(MFD)13.9km/L

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161014 シイラのホイル焼き | トップ | 20161016 法隆寺へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む