ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20160919 500km

2016年09月19日 | くるま


今日は昨日の片付けの続きを済ませて昼前からレヴォーグで出かけました。
以前から行きたいと思っていたある所へ向かったのですが・・・
途中から雨が降りだしみるみるうちに前が見えにくくなるぐらいの豪雨に、そして道路のあちこちに水が溜まって走りにくくなりました。
目的地が近づいても一向に小雨になりそうな気配がなく、今回は諦めて帰宅することにし、別のルートを通って家を出発して2時間ちょっとで帰宅した頃にはすっかり雨は上がっていました。
で、ODDメーターを見るとちょうど500kmだったのでパチリ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20160918 ナポリタンと・・・ | トップ | 20160920 スクランブルエッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む