ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20161028 FULL COLORS

2016年10月29日 | そのほか


CASIOPEAの1991年のアルバム“FULL COLORS”が届きました。
このCDを購入するのは2回目でリリース当時に買った分が自宅内行方不明?あるいは引越時行方不明”あるいは“買取店行き”となっています。
リリースされた頃の2大フュージョンバンドといえばCASIOPEAとT-SQUAREでしたが、
私は管楽器(ユーフォニアム、トロンボーン、アルトサックス、フルート、リコーダー)の経験があったせいか?T-SQUAREをよく聞いていました。
そんな中たまたま見つけたのがこのアルバムでジャケットがきれいでカッコいいので購入したところ曲も私好みでメッチャ気に入ったのです。
当時デスクトップミュージックに凝っていましたのでこのアルバムのバンドスコアを買ってパソコンに入力して楽しんでいました。
で、最近になって久しぶりに聞いてみたいと思ったのですが行方不明なので改めて購入したわけです。
レヴォーグの運転の時のBGMにもってこいのアルバムです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161028 雑炊 | トップ | 20161029 青が濃い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む