ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170617 中途半端

2017年06月17日 | そのほか
今日は朝から隣町の脳外科のクリニックへ母の診察に同行してきました。
昨日の早朝に玄関先で花や野菜に水やりをしていた時に急に転倒したらしく整形外科を受診したところ急に転倒すること自体が気になるとのことで紹介状をもらって受診したわけです。
8時20分にクリニックに到着、受付を済ませた後診察がありMRI検査を受けることになり11時前にようやく検査、そして2回目の診察になりました。
MRI検査の結果、極々小さな脳梗塞はあるものの全く問題なしで脳へ血液を送る血管にも異常なしということでホッとしてクリニックを後にしたのが11時半を過ぎでした。
(もし異常があればこうして悠長にブログを更新しているわけにはいかなかったと思います。)

で、昼食の準備を兼ねて帰り道にスーパーに寄り道しついでに?買ったのがこれです。



単にブルーベリーのジャム?か何かが入っているだけかと思ったらチーズケーキだということを食べる段になって気づきました。
そして食べてみると・・・
私の鼻が詰まり加減の影響があるのかも知れませんが、ブルーベリーの味もチーズの味も全くといっていいほどせず中途半端なものでした。
たぶん2回目の購入予定はありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170616 焼肉のたれは | トップ | 20170618 イマイチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む