ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170614 アイスキャンディー

2017年06月14日 | そのほか
今日も出張で自宅から出張先へ直行し昼食後に職場に行くパターンでした。
そして残業できない日なので定時で仕事を終えて帰宅しました。
晩ごはんを済ませてテレビを見ていたらウトウトしてしまい、気づけば21時過ぎ・・・ 目覚ましに先日買ったアイスを食べました。



モロゾフのアイスバーで“神戸からの便り(コーヒー)”です。
一口サイズのアイスは時々食べていたのですがバータイプのは今回が初めて。
どんなのかな?と思ったら基本的にはアイスキャンディー、アイスクリーム、アイスキャンデーの3層になってました。
2つのアイスキャンディーもそれぞれ味が異なるという凝ったものでとても美味しかったです。
今年の夏食べる機会が増えそうな気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170613 新生姜 | トップ | 20170615 ねぎ焼き »
最近の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事