ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170513 菜庭酒菜・櫓仁さんへ

2017年05月13日 | おでかけ
今日は3つ前の部署で4年間一緒に苦楽を共にしとてもお世話になった方ふたりとの年に1度の食事会へ行ってきました。
行ったお店は京橋駅(南口)から歩いて5~6分の菜庭酒菜・櫓仁さんで、今回と同じメンバーで2年前に初めて晩ごはんで訪れてメチャクチャ気に入り、私自身その後も他のメンバーで何度か訪ねていました。
去年今回のメンバーで集まった時に夜は時間が限られるのでもう少しゆっくり(というか長時間)話がしたいということで今年から土曜日の午後に集まることになったのです。
そしてちょうどいいタイミングで櫓仁さんがランチを始められたことを知り速攻で予約を取りました。
お店には予約時間の12時少し前に到着、店内奥のテーブル席に案内され落ち着いた空間でゆっくり食事が始まりました。



















先付けから色とりどりの料理が出てきて、筍ごはん、そしてデザートまで本当にゆっくりそして美味しく約3時間のランチになりました。
ランチですが夜のメニューに見劣りしないすっごく多彩で凝ったメニューで大満足でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170512 外来診察日 | トップ | 20170514 割れ爪レスキュー... »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事