ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170319 にぎり寿司(持ち帰り)

2017年03月19日 | そのほか
金曜日晩ごはんの時に母に明日(土曜日)歯医者さんへ行くので帰りにハルカスの地下で夕飯に巻寿司を買ってくると言ったところ、そういえばにぎり寿司もしばらく食べていないとのこと。
それと歯医者さんの予約は16時からで治療に1時間かかる予定、巻寿司を買って帰ったら帰宅時間は19時近く、わが家の夕飯にはちょっと遅いかな?
というわけで昨夜スシローさんにネットで注文し今日の昼食に受け取ってきたのがこれです。



ネットを見ているといろいろなネタそのアレンジされたものがあったのですが甘エビの軍艦巻き以外はスタンダードなネタに落ち着きました。
前回も書いたと思いますがシャリが小さいので食べやすく12貫は母でも食べることができました。
久しぶりのにぎり寿司とても美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170318 長崎チャンポン | トップ | 20170319 ショコラッチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む