ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20170717 平均38.5km

2017年07月17日 | くるま
今日も相変わらず喉の痛みと咳で体調がイマイチです。
午前中はゴロゴロしてしまい、昼から母とスーパーに買い物に出かけた後ちょっとしたワインディングロードを走って来ました。
一昨日取り付けたSTIのパーツがイイ感じで働いているような感じがしました。
で、帰宅してメーターの写真を撮って、EXCELに金曜日から4日分の距離を入力してみると・・・



昨日が納車以来100回目の走行で通算すると3847km走っていました。
1回あたりの走行距離は単純に100で割って、38.47km≒38.5kmでした。
200回目に向けもっとたくさん乗ってもっといろんなところへ出かけようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170716 今後の予定 | トップ | 20170718 コロッケ2種 »
最近の画像もっと見る

くるま」カテゴリの最新記事