ゆぅふぉ吹きのふぉと日記

日記がわりにスマートフォンで撮った写真をぼちぼちアップします。

20160918 ナポリタンと・・・

2016年09月18日 | うちごはん


昼ごはんでビールを飲んでクルマには乗れないので午後は部屋の片づけをしました。
あっという間に時間は経ち夕ごはんの時間に・・・
今夜のメニューはスパゲティーと決まっていましたので、きっとサンクゼールさんのパスタソースを使っているだろうと思ってましたが・・・
見た目がやたら明るくてオレンジ色に近く食べてみるといつもとは違う味が・・・
サンクゼールさんのパスタソースではなく“ケチャップ”を使った私にとっては昔懐かしい“ナポリタン”でした。
とはいえ厚切りベーコンあり、ミニトマトあり、最後にバジルがたくさんのっていて本格的っぽくて美味しくいただきました。
ただ、ケチャップ味なので少し甘いところが難点かな?ってとこです。



そして昼間にスシローさんで買ってきた鯖寿司も一緒にいただきました。
“要冷蔵”とあったのでチルド室に入れてあったのですが、ごはんが少し硬くなっていましたがこれまた美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20160918 にぎりずし | トップ | 20160919 500km »
最近の画像もっと見る

あわせて読む