HAPPY!LUCKY!MIRACLE!

♪+゜杏ゆきの日々成長記録♪+゜
ごゆるりとどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来ました、デトックスな季節☆

2007-06-05 21:08:55 | 毎日の出来事
実習が終わってからというものの、だらけた生活が続く・・・。朝は割りと早く起きるんですが、その後がね~。



家族がいない時は、本当にたれぱんだ(懐かしいもんだな)状態。西村京太郎シリーズをだらだらしながら一気読みとか(大体一日に三冊で一冊につき一時間で読みきります)読みながら作ったパスタ食べて・・・ぽーっとしてると過ぎる。夜になる。ちなみにこの間、めちゃくちゃ間食をする。気付いたらチーズとかチョコとか盛り食べ。お腹空いてないけれど食べられる・・・そう思っていたら。


何か、どおおんって音がするんだけれど!



・・・近所の花火大会でした。ん?あ・・・去年行ったなあ。元彼と・・・。あれから、一年以上経過しているのね。今となっては懐かしい思い出。勿論、後悔なんかしていない。彼には彼の、私には私の似合うべき相手がいるはずだからね(笑)でも、あん時楽しかったなあ・・・彼、今だから言うけれどかなり念密な計画を立ててくれてたみたいで、花火のスポットは、本当に綺麗に映し出していたよ、花火を。蚊が多かったり、何気にシートを用意してくれてたり。あ、最後かな、今、まとめて鳴った・・・そう、花火は夏の風物詩、綺麗だけれど儚くて一瞬。



さて、そんなセンチメンタルよりも今はためてしまったお肉(実は座ると三段腹になる・・・ひい)をどうにかすべく、更に自分の気持ちに活を入れるべく、デトックス期間、入ります。明日から。そして稼いで今回の給料でサロペット(何か欲しい、便利そう)でも買おうかね?ふふ。



●今日あったいい事●

マンゴーナタデココゼリーを食べた事。マンゴーって美容に良いらしいね。あと、和也(うちの溺愛ハムスター:二宮から取りましたのでかずなり)と遊べた事。あいつちょっと臭うけれど最近は噛まなくなったし可愛いんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラにしてみた | トップ | きっと大丈夫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。