BOM日記

このコーナーでは、近頃のBOMBERSの出来事をお伝え致します!

フレッシュマンボウル!

2016年07月09日 | Weblog

こんにちは!
2回生MGの花本です!

7月になりどんどん暑さが増してきました体調管理、熱中症には十分注意して練習に取り組みたいと思います!

それでは!
前回に引き続き、フレッシュな1回生のメンバーを紹介していきます!




#41 安樂怜央 LB/RB(写真左)
京都からキッカーがやってきた!アメフト部には珍しいサッカー部出身のあんちゃん!この間の広大戦では誰よりも早く試合を経験しました!これからの活躍に期待大です!
そんな彼の抱負は
「しっかりとプレイを見極めて、相手の攻撃を食い止める!!」
です!


#12 江下勇輝 QB/DB(写真右)
背も高く、運動神経抜群な、うき!明るい性格で、多くのファンがいるようです
野球部でピッチャーをしていたので、QBがしたい!と入部を即決してくれました、涼とは、よきライバル関係。お互いに高め合い、今後の2人に注目です(^O^)!
そんな彼の抱負は、
「まだまだ分からないことばかりですが、みんなで常に1番を目指して勝ちにいきたいと思います!レシーバーがとりやすいパスをなげます!」
です!



#57 溝渕弘一 DL/OL
野球部のキャッチャーをしていた、ぶっちー!体格もセンスも抜群で、走るのも速い!日々の練習で先輩たちを驚かせています!
そんな彼の抱負は、
「ワンタッチダウン!スナップ成功率100パーセント!」
です!



#40 松坂翼 LB/WR
いつも歩くのがゆっくり、優しいオーラ全開でいじられキャラのつばさ!つばさも元野球部のピッチャー!ボールキャッチ能力も卓越しています!
そんな彼の高身長を活かした、今後のWR、LBとしての活躍に期待です!
そんな彼の抱負は、
「タッチダウンとインターセプトがとれるようにがんばりたい!」
です!



#1 竹内涼 QB/DB(写真右)
走りものが得意で持久力がすごい!そんな彼が選んだ背番号は#1 。1という番号はやはり重くて意味があるもの。きっと4年後にはすばらしい選手になっていることでしょう
そんな彼の抱負は、
「試合に勝つこと!QBとしてきれいなボールを投げること!!」
です!

#65 古池宏輝 DL/OL(写真左)
練習に誰よりも真面目に取り組む、てっぺい!
runメニュー最後まで諦めません!
彼は吹奏楽部出身と、これまたアメフト部にはレア!名字から小池徹平にちなんで、てっぺいというあだ名に!本名が分からなくなるほど浸透しています。そんなてっぺいに注目です(^O^)
そんな彼の抱負は、
「フレッシュマンには出られませんが、秋にはみなさんのお役に立てるようにがんばりたい!」
です!



広田敬児
けんじくん!
NFLが大好きで、スタッフとして入部を決めてくれました。みんなへのアドバイスも的確!
頼りになる彼のこれからのスタッフの成長に注目です!
そんな彼の抱負は、
「プレイヤーではないですが、できる限りのサポートをして、少しでも貢献したい!」
です!


そしてここからは!かわいい3人の1回生MG



西田佳乃 MG(写真左)
しっかり者の姉御肌、かの!
決断力も行動力もあり、頼れる存在で、選手からの信頼も厚い!
コミュニケーション能力も高く、いつも私たちを笑わせてくれます!
そんな彼女のこれからに期待です
そんな彼女の抱負は、
「1回生MGとして、選手のサポートに励みみんなで勝利を勝ち取りたい!」
です!

森若子 MG(写真中央)
アメフト部のオシャレさん、わかこ!
かなりの天然で、選手やマネージャーから、存在だけで自然と笑みがこぼれます!とってもがんばり屋さんで、どんな仕事でも一生懸命!今後の成長に期待です!
そんな彼女の抱負は、
「弱音をはかない、気が利く立派なマネージャーになること!」
です!

高倉佑実 MG(写真右)
色白、ふわふわゆみちゃん!
二回生MGよしこと阿波っ子オーラ全開
早起きは苦手だけど、朝練にも遅刻なしで参加できました!
キレッキレのアジリティーの動きにも注目です!
そんな彼女の抱負は、
「しっかりと仕事を覚えて、一人前になる!」
です!

これでフレッシュマン幹部&1回生の紹介はおわりです


それでは最後になりましたが、
明日のフレッシュマンボウルの告知をさせていただきます

フレッシュマンボウル
愛媛大学フレッシュマンVS松山大学
7月10日(日) 11:00 キックオフ
場所 山越グラウンド


選手、マネージャー、スタッフ一同、二週間の成果を出し切れるよう頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿