常識で理解出来ない状況

この14年間の不可解出来事。付き纏い 嫌がらせ テクノロジーを使っての監視など…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Amebのブログ

2010-01-22 17:21:45 | 日記
アメーバのブログです
常識で理解出来ない状況

こちらに御訪問お願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログのお引っ越し

2010-01-22 17:00:00 | 日記
御訪問下さった方々、ブログを別サイトにお引っ越し致します。
今迄現状を書いておりましたブログ(アメブロ)へ移ります。
ここは過去の被害を書くブログにしておりました。被害の全ては、まだ書けておりません、これからも書く予定です宜しく御願い致します。

応援して下さいお願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ご挨拶致します

2009-12-31 21:52:57 | 日記
本年は沢山の方々にご訪問頂き誠に有難う御座います。又コメントも下さり嬉しく思っております。
ご訪問下さった皆様方感謝申し上げます。
今少しお休みしておりますが、又書きます。来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

自転車の鍵売っていない

2009-12-06 22:15:00 | 日記
家の周り等に不可解な事が起こり出した事で、門に(アコーデオン式)鍵を掛けようと思ったが、肝心な鍵を紛失してしまった。
自転車の輪っかを使う事にした。
以前よく行ったお店に輪っかの鍵を買いに行ったが、前から壁一杯に幾種類も陳列していたのに、いくら捜しても一個も無い。
少なくなれば注文して補うのが普通なのに、おかしいと思った。
仕方が無いので諦めて別のお店に行った。ここは先程より大きなホームセンター。鍵売場を捜し行って見ると、ここにも壁に一個もかかっていない。あちこち捜したがどこにも無い、先程のお店と同じ。
又諦めて次のお店へ行く、隣りの市で二軒目の同系列のお店、ここも結構大きな店舗、捜し廻ったがここでも見当たらない。隠したかなあー…?これは嫌がらせをして居るのだなッと思った。
諦めて自転車の輪っかにこだわらず、チェーンに成る物と鍵を別々に買った。
こんな事が有って、何故私が自転車の輪っかを買い求めている事を知っていたのか?と不思議に思った。
今思うと白板にメモした様に思う、この時すでに家宅侵入されていた事に成る、又三軒のお店に一個も無いと云う事は、組織的に嫌がらせが成立していた事になる。
その当時は全くこんな恐ろしい事は想像も及ばなかった。つづく…
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

生えてこなかったイタドリ

2009-12-05 23:35:48 | 日記
仕事を辞めて気が付いた事だけど、毎年2箇所に出ていたイタドリ、1箇所は西南角の辺、もう1箇所は西崖の傾斜中央辺に毎春イタドリが生えていた。合わせて数本だが1回分位のおかずに利用出来ていた。
それが全く生えて来なくなった、何でだろうと疑問に思っていた。
長い事していなかった溝の掃除をしていて、落葉等で汚れいるのはいつもの事だが、西崖の下の溝が、異常に土が落下した様で多く積もっているのに、驚いた。以前も同じ位の期間掃除しなくても、こんな事は一度も無い、だからおかしいと思った。土も積もっている事だし、この上のイタドリも生えて来ないから、西南の分と一緒に盗って行かれたのかと思った。記憶は定かで無いが、2.3年経った頃だろうか?、後の家の西の山の崖端に、イタドリが毎年生え出した。それを見て以前はあんな所に、イタドリは生えていなかったのになあ~と思った。それが何年前か記憶が無いが、後の家の山にイタドリが生えなくなっている、変わりにうちと後の境の崖に3年位になるのかなあ?以前無かった所から生えてきている、植え変えたのかと最近気付く。又西南のイタドリが3年位前より生えて来た、根が少し残っていただろうか?、西崖は今も生えて来ない。 肥らそうと思い切り取らずにしている楽しみだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加