eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

魂が焦るなと言っている

2016年09月18日 | いろいろ
3連休ですね〜

お天気は若干微妙ですが、、、
皆さまいかがお過ごしさですか?

私は昨日はセラフィムブループリントのレベル4を受けました。

函館の有能チャネラー、智子さんによる伝授で、
エネルギー伝授中いろんなビジョンが降ってきましたよ〜

とても楽しく、充実した1日で、
沢山のパワフルなエネルギーに触れられました。

詳細は、また追々・・・(笑)

さて、ここのところ水星逆行ではあるけど、それの影響とは違う雰囲気の

変なタイミングの悪さとか、
電車乗れないとか、

が起きまくっていて、
細かい歯車が合わない感覚。

セラフィム後、エッセンスのラベルでも作るぞ!と思ったら、PCからネット繋がらなくなるし、
サロンに荷物運んでたら、スーツケース壊れるし

ERTでいうところの虚(見えないもの系のエネルギー)の影響だろうけど、お化けじゃないな〜

と検査したところ、

過去世・使命絡みで仕事

って出ました。

う〜ん、そこが引っかかるのは分かるんだけど〜、
自分のこととなると、どうしても感情が色々邪魔をして、その先の繊細な判断が・・・(笑)

ということで、親の介護施設の件で相談したいこともあり、
当日なんかじゃ最近予約取れない院長先生の遠隔ですが、こちらはなんともドンピシャな時間に運良くキャンセル出て見てもらいました。

『うん、やっぱりね〜、魂からのメッセージでね、今焦るなって言ってるよ〜』

細かい歯車が合わない時は、
もっとペース上げなきゃいけない場合と
焦らずゆっくり行きなさいっていう場合
2パターンあるけど、
今のりささんは、後者やね〜
焦って行動しようとする時に、わざとタイミング合わなくして、もっとスローダウンしなさいって、魂が教えてくれてるんよ〜

あ〜、そっちか〜、そっちで納得!

セラフィムでも、自分のハートと向き合いなさい〜、境界線を引きなさい〜、ってメッセージが来ていましたし。。

ここのところ、サロンの再オープンでセラピーのご予約も沢山頂いてとっても充実していたんですが、

昼間の仕事とサロンの二足草鞋、月一度の大阪行脚、講座の課題提出、さらに親の転機が加わり、

若干目が回りそうだったことは確かです。

来月からサロンのメニューや講座を更に拡充させたい気持ちは山々なのですが、今はグッと我慢して、
今のライフスタイルで一番心地良く楽しく サービスさせていただけて、お客様も満足していただける内容ということを一番の優先事項に、
再度メニュー調整を行わせていただきます。

具体的には、年内落ち着くまでの間、
オーラソーマ&ホロスコープとブリージングのメニューをお休みさせていただこうと思っています。

理由はその2つの理想型セッションでは、事前準備にそれ相応の時間を掛けたく、だけど今の自分に無理のないスケジューリングをしようとすると、それが難しくなってしまうからです。

最近ERT施術が面白くなってきたこともありますが、
ERTやレインドロップなど、
その与えられた時間内に最大限意識とエネルギーを集中させるセッション形態が、
今のライフスタイルの私にはあっているなと感じているので、こちらが中心のメニュー展開になるかと思います。
暫くの間、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ただ、オマケの楽しみ的な感じで、
オーラソーマのボトル選んでいただいたり、チャートをチラ見してご質問にお答えしたり、っていうことはしていこうと思います

3連休中に新しいメニュー表出せれば、とは思いますが、
焦って今度はPCとか壊れても嫌だし(笑)、まぁそれも焦らずやろうと思います。
あ、っていうか、どっちみち、PCが今ネットに繋がらないんだった

ということで、皆さまもゆるっと残りの連休をお過ごし下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーエッセンスブレンド... | トップ | ERT電話・写真遠隔のご感想い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL