eu-balance 本当のあなたらしさを発揮するためのこころとからだのバランスケア

東京&遠隔
アロマやフラワーエッセンスを取り入れたエネルギー療法・占星術で、あなたのモヤモヤ解消をサポート♪

ミカエル・ザヤットのソウルコネクション☆

2016年10月13日 | レインドロップ

以前、最初にレインドロップを受けた、ほしこさんのサロンで出会った、

ミカエルザヤットのハンドメイドのブレンド、ソウルコネクション。

このブレンドを使って瞑想したら過去世のビジョンに飛び、

さらにその後続けて透視夢?のようなものを見て、

とても気になっていたのですが、

その時2015年バージョンは売り切れていて・・・

 

しかし、つい先日2016年バージョン入荷、ということで、

早速ほしこさんから取り寄せました〜

(ミカエルさんの精油を取り寄せたい方は、ほしこさんからだと少しお安くなりますよ^^)

 

ERTでも、その方が使命と違う方向に進んでいたり、

大きな転機を迎えていると魂がぶれることがあるので、

そこを調整する施術方法もあったりしますが、

時々魂がぶれて、体調にも影響が出ている方、お見受けするので、

施術にも取り入れたいなーと、

自分用と施術用と、1本ずつは確保しました

 

あと、オリジナルバージョンのレインドロップを

ヤングリヴィングだけでなく、ミカエルザヤットでもお受けいただけるように、

そちらのセットも揃えました

今のところ、感情解放系レインドロップはヤングリヴィングのみですが、

オリジナルバージョンについては、

季節や、その時のエネルギー状態でお選びいただけるようにしたいと思います。

私個人的には、また、ERT友達にも写真見せたところ、

ヤングと比べるとミカエルの方が、ほっと緩む感じなので、

寒くて縮みこみがちなこれからの季節は、ミカエルもいいんじゃないかと思います

 

ただ、白金のサロンにいらっしゃった方は薄々気がついていらっしゃるかと思うのですが、

実は、毎回タオルと精油を自宅サロンから運び入れている状態なので

その時のエネルギーと言っても、その場、というよりは、

お申し込みがあった時点で、ご本人のご希望がなければ、

私がエネルギーを繋いで、選ぶ、という方式になるかと思います。

どちらで受けたいかご希望ある方は、お申し込み時にお知らせくださいね

 

しかし、最近セラピー、昼間の仕事、新しいプロジェクト、と

どっちを向いても忙しい〜!と思っていたら、周りも結構忙しそうな方が多く・・・

(いい忙しさではあるのですが)

改めて見たら、水星と木星が合・・・そりゃそうなりますね(笑)。

 

そこに90度の角度を成している火星も

来週20日に冥王星に合ですから、進化占星術的には

新しい2年サイクルの始まりが近づいていますが

 

魂(ソウル)を表す冥王星に、

冥王星の現世・物質社会的オクターブと言われる火星

この二つの星が重なるこのタイミングで

ソウルコネクションを取り寄せられたのは、

なんだかそれなりの意味がありそうな気がしています

 

.......................................................................................

本当のあなたらしさのための、こころとからだの総合バランスケア

メニューその他詳細はこちら↓

 eu-balance | holistic therapy 

.................................................................................

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冥王星だけでも | トップ | 宿題の出るセッション? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL