eu-balance 本当のあなたらしさを発揮するためのこころとからだのバランスケア

東京&遠隔
アロマやフラワーエッセンスを取り入れたエネルギー療法・占星術で、あなたのモヤモヤ解消をサポート♪

宿題の出るセッション?

2016年10月14日 | いろいろ
こんばんは。

今週末はスタートの星座、牡羊座の満月。
昨日のブログにも書きましたが、20日には
火星ー冥王星の新しい2年サイクルが始まりますので、
新しい目標を立てるのにも良いかもしれませんね〜。

そんな中、私は今週末友人のお祝いごとでちょっと遠出をします。
また写真などアップしますね
メールの返信が少しスローになるかもしれません。

さて、タイトルですが、
なんと、私のセッションでは、時々愛ある宿題が出ます

宿題といっても、期限は特に設けないことが多いし、形も内容も人それぞれ。

ただ、私のセッションには、
今の現状を変えたい!という意識や
これからどうしたらいいのかヒントが欲しい!
という意欲を持っていらっしゃる方も多いので、
感情を溶かすワークの仕方から、
フラワーエッセンスやエネルギーからのメッセージから見えてきた取り組むとよさそうなことまで、

その時の状態に合わせて、必要であれば、
『〜をやってみて下さいね
とセッション後に取り組めることをお伝えしています。

期限は特に設けていないんですが、
結構皆さん次のセッションで
『この前言われた〜をやってみたら、感じ方が変わりました』
とか
『〜だと思ってたのに、やってみたら上手く行きました』
とか、
『また夫婦喧嘩したけど、今回は冷静にいられました』
とかご報告して下さいます

私自身、そんなこと言ったっけ!?と忘れていることも結構あるので、プレッシャーに感じていただいたり、言われたことやってないから、行きづらいとかは、全く思っていただかなくて良いんですが(笑)

自分の意識が変わると、体調や周りで起きることは必ず変わって行くので、
それを実感された報告をいただくと、本当に嬉しいんです

中には10年近く派遣で働いていたのが、
インナーチャイルドを癒し、犠牲者を辞めるワークを続けてみたところ、
昇給して、社員になり、一人暮らしスタート!
なんて方もいらっしゃいました。

進化の方向は人それぞれなので、
何が進化で、何が良いかは、一概にはいえないのですが、
占星術チャートを見たり、ERTしたり、お話し伺いながら、
その方の魂や人生の流れに想いを馳せているセッションの時間は、
私にとっても本当に貴重な時間です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミカエル・ザヤットのソウル... | トップ | 結婚式で淡路島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL