eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

日常に起きる奇跡

2017年04月29日 | フラワーエッセンス

本日、逆引きフラワーエッセンスのセッションがあったので、

先週届いた新しいグリーンホープファームのエッセンスたちを片手に

お昼頃セッションルーム入りしました。

 

実は、このエッセンスたちは、グリーンホープファームのスタッフで、

大学の後輩だと判明したサラが来日時に手持ちしてくれたもの。

現在関西に住んでいるので、レターパックの封筒を送って、

先週ようやくこちらに送ってもらったのでした。

 

今日のクライアントさんには、早速この中からRadish(ラディッシュ)のエッセンスが選ばれていましたよ。

Radishのエッセンスは、他のブレンドの作用を高めて安定させてくれるそう!

他にも今回のエッセンスは、グラウンディングに関するものが多いので、

これからの仕事プロジェクトに、自分自身でも使っていこうと思います♫

 

さて、セッションを終え、その後PCにて翻訳作業。

ふと顔を上げると、目の前に虹が🌈✨

 

いつもPC作業をする時は、外を眺めてぼーっとするのを防ぐため(笑)

窓に背を向けていることが多いんですが、

なぜか今日は窓の方を向いて仕事しようと思ったんですよね…

こんな素敵な自然からの贈り物が待っているとは💕

 

東京でも、日常にも、こんな奇跡は起きます✨

自然の豊かさを味わった1日でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サターンリターンがなぜ大事... | トップ | 進化が起きるときの四つの道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーエッセンス」カテゴリの最新記事