eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

新メニューアップしています♪

2017年01月25日 | メニューについて

こんばんは。

なぜか第3の目のところを誰かにグリグリされているような感覚の今日一日(笑)

白山セッションルームオープンに先立ちまして、

新メニュー表をアップいたしました

2月中はプレオープン期間のため、キャンペーン価格になります。

 

占星術のセッションは、オーラソーマ&アストロロジーはそのままに、

星と花で癒やすインナーチャイルド占星術

というセッションが登場します

 

これは私が今まで学んできたり実践してきたインナーチャイルドセラピーに

心理占星術や進化占星術での感情パターンの紐解きなどを織り交ぜ、

感情や思考パターンを一緒に紐解き、向き合うお時間を取った後、

その時の状態を一番助けてくれるエッセンス(フラワー・クリスタル・環境)を選び、

ブレンドしてお持ち帰りいただく、というセッションです。

 

オーラソーマのネガティブにフォーカスしない、というやり方も

それはそれでとても素晴らしいのですが、

そうはいっても、ネガティブを無視して、綺麗ごと言ってても

解決しない何かってあるじゃん?

だったら、そろそろ自分のパターンと向き合って心のお掃除したい〜!

って言う方には、こちらをおすすめします。

もちろん、星を通じて自分を知って、ついでにエッセンスの力を借りたい!

っていう方にもおすすめですよ^^

開放される準備が出来てて、早く蓋を開けてもらいたがっている感情ちゃんたちも

意外と結構いるものです。。。

その感情たちを認めてあげて手放すとちゃんと新しいものが入ってきますよ

 

ということで、2月はスロースタートですが、営業日もアップしています↓↓

以前と違って予約所要時間がメニューによってまちまちなので、「◯月◯日、◯時スタート希望」という感じでお送り下さい。

⭐️白山セッションルーム⭐️
 
 2月の土日祝日営業 10時〜17時(16時受付終了)
  5日(日)通常時間 プレオープンデー
  12日(日)通常時間
  18日(土)通常時間
 
 2月の平日営業→不定期のため、18時半以降でご希望日程を第3希望までお知らせ下さい。

場所は都営三田線白山駅から徒歩6分、東京メトロ南北線本駒込駅、後楽園駅からも徒歩9分程度です。

詳しくはこちら

本格的に寒い日が続いていますが、節分明けにみなさまとお会い出来るのを楽しみにしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月に新セッションルームをオ... | トップ | プレオープン前の関西行脚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニューについて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL