eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

引き続き調整中です^^;

2016年12月07日 | いろいろ

こんばんは〜

先週末、なんとか無事に両親の新施設引越しが完了!

しましたが…

想像以上にタスクが残っていまして、

大変申し訳ありませんが、

サロン業務はもう1週間お休みすることになりそうです。

 

以前の介護サービス付マンションに入居した時は、

片方ずつの入居だったのに加え、

家から徐々に荷物を運び入れていたので、

あまり気が付かなかったのです。。。

二人同時の引越しで、スタッフの方にも1から全てを説明し直し、

荷物もサービス付マンションに置いていたものを

 特養に持っていくか

 家に持って帰るか

 処分するか

この3択をいっぺんにこなさなければいけないことの重大さを(笑)。

 

この荷物の移動だけでも、兄と車を4往復!

当然家に持って帰った荷物を整理するのは・・・わ・た・し

 

加えて、新しい施設で

 不安を抱えながらも慣れようとしている両親の心のケア

 物質的なものへのエネルギー反発調整

(新築なのでホルムアルデヒドとか〜)

 物理的に家具の調達

 デイサービスやリハビリに行けなくなってしまって

手持ち無沙汰になってしまった父の

暇つぶし案リサーチとか!!

 

若くても引越しなんて慣れるのにエネルギーがいることですから、

年取って自分で自分のことが全て自分でできない人が

グラウンディングするために必要なエネルギーといったら・・・

まぁ大変なはずではあります。

 

ということで、すみません。

今週末なんとか家の内部は片付けて、、、

とは思っていますが、

もしかしたら年内は遠隔とSkypeのみになるかも!??

 

しかし、そんな中、アラスカンエッセンスの

仕事と豊かさのためのエッセンスセミナー

は這いつくばって(!?)受講してきましたので、

占星術とのコラボセッションは

なんとか年内デビューさせたいと思っています。

(ほんとに私ってアホ!って思うほどの状態で行ってきましたが、行ってよかった!)

 

諸々もう少々お待ち下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新月に居場所をリセット | トップ | 介護ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL