eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

流産後、2年近くまともにきていなかった生理が・・・

2016年10月30日 | ERT(エネルギー療法)

夏にこちらで募集したモニターに応募くださったお客様。

先日久しぶりにサロンにお見えになり、

なんと流産してから2年近く生理にカウントできるようなものがなかったのが、

まだ不定期ながらもそれ以後、2回生理がきました!

とご報告くださいました

 

流産という悲しい出来事、手術のトラウマ・・・

その他人生で起きた様々なチャレンジに、

戸惑いながらも前向きに努力なさったご本人の力が

改善を強力に後押ししたのだと思いますが、

以前のセラピー後、それまで溜まっていたネガティブな感情も

少しずつ溶けてきて、比較的フラットな状態を保てているとのご感想もいただき・・・

 

今回は女性の課題にもアプローチしてくれそうな、

ミカエル・ザヤットのVenusのブレンドオイルも使った

レインドロップERT+の施術を受けられた後、

『そういえばずっとやりたかったこと、すっかり忘れていたけど思い出しました!』

と明るい笑顔でお帰りになりました

 

お客様のすっきりされた顔や笑顔は何にも代えがたく・・・

こういう時は本当にセラピスト冥利に尽きます〜

 

婦人科系のお悩みは精神面の影響も大きく、

薬だけで解決できないものや、

薬をそもそも使いづらいものも多いですが・・・

ERTやアロマ、感情ワーク、いろんなものを駆使して、

ご自身の健康になる力を阻害している原因エネルギーを取り除き、

少しでも幸せで前向きな日々を後押しできれば幸いです

 

.......................................................................................

本当のあなたらしさのための、こころとからだの総合バランスケア

 eu-balance | holistic therapy 

.................................................................................

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月2度目の関西へ | トップ | サボったカルマの正念場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ERT(エネルギー療法)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL