eu-balance 〜本当のあなたらしさを幸せに生きる〜

東京・文京区 自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

Green Hope Farmのエッセンスたち

2017年02月21日 | フラワーエッセンス

前のブログに記載した奇跡の出会いと、雪深いニューハンプシャー州から10日間の陸路空路の旅を経て、
我が家にグリーンホープファームのエッセンスたちが無事到着しました〜💖



ん!?

なんか写真に書いてある?

Risa Sarah(←春に来日予定) Fun in Tokyo!

いや〜、なんだかこれだけでも楽しい気分になっちゃいます❣️

中を開けると…



素敵💖

暖かくて愛溢れる、そしてやっぱり天使のような存在も感じるエネルギー

並べた途端、なんだか涙がじんわり🌸✨

なんだろう〜、この感覚。

はじめましてなんだけど、お帰りなさいって言われているような、不思議な感覚です。

そして、やっぱりお花たちからの恩恵を受けるからには、身近なお花や植物も大事にしなきゃね〜、
と、この郵便を受け取った後、ボランティア花壇に久しぶりに手を入れるため、急いでガーデンショップにGo!

バーク堆肥20キロに、2ダースほどの苗を買って家に戻ると、



あれ?お一人箱の中で立ち上がって、存在を主張しています。

飲みなさいってことか〜(笑)

と数滴飲んでみると、

うわ、脳が動く❗️

説明を読むと、、、

Coralita〈コラリタ〉


そういえば、小さい頃、兄にコラリサって呼ばれてからかわれてたな…ってそれは関係ないか(笑)

気を取り直して(?)説明を読んでみると…

I AM the smooth flow of information, free from limitation.
(私は制限されることのない、情報のスムーズな流れとなります)

というアファーメーションが付いています。
脳や脊椎、チャクラのエネルギーの流れをスムーズにし、間違った制限を作ってしまっている思考や思い出をクレンジングするのを助けてくれるエッセンスだそう!

小包待ちながら朝からずっとホームページの改訂作業やらをしていたので、本当に必要なエッセンスだったようです。

しかも、このエッセンスは、「私には出来ない」を「私には出来る」に変容するのを助けてくれるんだとか。

あぁ〜、それ必要

 

グリーンホープファームのエッセンスたちは、通常ブランデーやコニャック、グリセリンなどの保存料を使うところ、

赤紫蘇エキス&ホワイトビネガー

というスペシャルな保存料が使われています。

これはシソのもつヒーリングや愛のエネルギーグリッドでフラワーエッセンスのエネルギーを安定化し、さらに活性化までするというもの。

舌下に垂らしてみると、シソジュースのような、私達日本人にはとても馴染み深い味!

このエキスは、エネルギーを感じてみると愛、楽、安という、

ERTでいう、胸骨の感情ポイントの中心部分にふわっと温かいエネルギーが通るような、

優しさが感じられる保存料以上の保存料です💕

 

この愛や楽しさ、安心感というのは、私達が安らぎの中で癒されるプロセスをサポートしてくるのでしょう。

 

実は今回この保存料もゲットすることができました✨ 

ですので、ご希望の方には、赤紫蘇エキスの保存料を用いてエッセンスブレンドをお作りすることも出来ますよ!

ただ、購入個数制限が掛かっており、通常の保存料とは違って、お水を足すことなく

このエキスでボトルを満たしますので、オプション料金として500円頂戴いたしますこと、ご理解いただけますと幸いです。

 

またこのエッセンスたちのご紹介も随時していこうと思います

 

*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*

お読みくださりありがとうございます😊
eu-balance HP はこちら
セッションメニューはこちら
↓フラワーエッセンスやERT遠隔が簡単に頼めるLINE@はこちら
友だち追加

*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*❀*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『星と花で才能を開花させる... | トップ | 今週末はお休みいただきます^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL