eu-balance | ホリスティック・セラピー

文京区白山 セッションやワークショップを通じ、自分の本質を思い出し、人生をより良く楽しく生きるお手伝いをしています。

異端児として生きる人生

2017年06月17日 | お客様の声

本日はフラワーエッセンスのセッションとオーラソーマ&アストロロジーのセッション。
お天気も良く、青空にボトルが映えます。



対面のフラワーエッセンスのセッションでは、
先日のERT育成コースお勉強会でアップデートされた、
最新のチャクラ調整を行ってからエッセンスを選ばせていただいています。

 

施術&セレクション後、お客様は起き上がりながら
『あ〜、すごい、視界がすっきり!』
とおっしゃっていました。

 

この感覚、エネルギーに敏感な方ほど分かるようですが、
ERTをするとモヤがかかったようになっていた視界が
澄み渡る感覚が得られる場合があります。


視力が良くなるとかではなく、
曇っていた眼鏡が綺麗になる感じでしょうか。

私も自己治療前と後で違いを感じますよ

 

そして、オーラソーマ&アストロロジーを含め、
占星術のセッションでは 自分でも気付かなかったり、
言語化出来ていなかった無意識のパターンに目を向けていきます。

 

そうすることで、ただただハムスターのように
ぐるぐると輪っかの中を走っていたのを 一旦降りて、
『この輪っかでいいのか』とか、
『今別に走らなくてもいいんじゃない?』とか、
色んなことを客観視できるようになり、
続けたいものは続け、 変えたいものはどう変えようか、
という視点が持てるようになります。

 

普段の生活で中々得られない
『自分と向き合う時間』
自分だけで中々客観視出来ないときは、
いつでもいらして下さいね。

 

さて、そんな中、以前『星と花で癒やすインナーチャイルド』
のセッションでお越しくださったお客様が
わざわざ『感想を伝えたくなって』
とメールを下さいました。
以下、一部ご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セッションでは、私の星の配置から
「人の輪に入れなくてもいい。極端な話、異端児として生きる人生」
と言ってくださったことが とても嬉しく心に響いたのを覚えています。

 

本当は、自分のそういう異端児的な一面に気づいていましたが、
ずっと人の輪の中心に入ろうと、もがいていたので・・・

とはいえ、モヤモヤとした気持ちはしばらく続きましたが、
しばらくしてフラワーエッセンスも後押しになったのか、
これまで少し無理して付き合っていた友達と一旦離れる決心をし、
1人でいると寂しい時もありますが、妙にスッキリとした気持ちです。
今はまず、自分の気持ちを大事にすることを 一番に考えています。

あらためまして、その節は本当にありがとうございました。
それから、フラワーエッセンスはセッションの時を含めて
これまで二度お願いしていますが、
佐々木さんにブレンドしていただいたエッセンスは
どちらもすごく効果があったと感じています。
またタイミングをみて
エッセンスまたはセッションをお願いしたいと思っております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この方の出生図では、過去世で散々人に尽くしたり、
人の意見を尊重して生きる、というパターンが見られ、
今回の人生では、

『自分の価値観を自分で構築することで成長したい』

という魂の意思が見て取られたため、
『敢えて人の輪に入らなくてもいいですよ』 とお伝えしました。
人によってはそんなアドバイスを聞いたらショックに思う方もいらっしゃるでしょう。
だけど、魂は自分が求めていることを知っているのです。
なので、魂にとっての真実を知り、それで良いのだ、
と分かると、 それは大きな解放になるはずです。

人の真実は人それぞれ。
その人一人ひとり全く違う魂の計画があります。
世間の普通という尺度から離れ、
12の方向に照らし合わせた
その方自身のオーダーメイドの真実への道をお伝えすることで、
究極の自己受容と生きやすさ、それがその方のスムーズな進化に繋がるよう、
セッションを通じてお手伝いさせていただけたらこの上ない喜びです

 

************************************

さて、本日より7月上旬までセッションはお休みとなります。

(6/26~7/5はメールの受付もお休みです)

その間、『私を愛する占星術レッスン』無料動画講座はお楽しみいただけます

7月中旬にパワーアップして戻ってくる予定ですので、

どうぞお楽しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変容中 | トップ | 明日(今日?)からアメリカへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL